カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元町でお買いもの

なんだか 外が大荒れの天候みたいで~
こーゆー日は オウチにこもって 色々仕込みをするのにもってこいですね

昨日は とってもお天気がよかったので 久々に 街へ行こう~ と 元町までお買いものに

3ワンと一緒に行きました

   元町におでかけ

 
                            gg・・・


             グラドッグ前


                       グラドッグにやってきちゃいました

今日使っているカラー&リードも グラドッグのものですが もう5年前に作ってもらったもの・・・

ところどころ ストーンが取れちゃっているので 
新しいカラー&リードをオーダーして こちらのリードもキレイにしてもらうことにしました

             今度は ちょっと違うタイプで作ってもらおうかな~
           

革を選び 色を選び 長さ 厚さ 使うパーツのひとつひとつ ステッチの色  などなど
どんな出来上がりになるか想像しながら 細かいところまで決めて行きます

ひなちゃんに関しては 普通に作ったら 重たくてお散歩に行けなくなっちゃうだろうから・・・と
重さを考えて あと1ミリ削ろう とか 穴を2mmずらそう とか  なかなか大変な作業ですが
それだけ一生懸命考えて作ったカラー&リードだから 大切にもするし愛着もあるというものですね

                      1か月後の完成が とっても楽しみです


                 長い時間の会議の後は 3ワンたちのお散歩タイム


             元町散歩

 
元町公園までブラっと 桜はもう 散っちゃってましたが 静かでキレイないい公園ですね

                  カレンちゃんは 眠くて 不機嫌なようですが・・・

        喉が渇いちゃったね 元町だから お水は飲む場所はあるもんね~

    カレンがどいてくれない

カレン すんごい喉が渇いていたようで ずーーーーーーーっとお水飲んでいて 
ひなたんが 「カレンがどかないから なかなか飲めない」ってママに言いつけてます(笑)

アタシたちも喉が渇いたし~ちょっと休憩していこう~ 
              元町に来るといつもここ というか知ってるのがココだけだから(笑)

           汐汲坂ガーデン




                          で 甘いものタイム

      アマンドタルト


            抹茶 小倉ショート


お隣のおねーさんたちに いっぱい話しかけてもらって カレンちゃんも(パパも?)ご満悦でした(笑)

                  チビたちは 真剣なお顔でママに必死にすがりつく~~~

    すがりつく蓮

         すがりつくひな


ママにすがりつく



           久しぶりの都会・・・ちょっと緊張しちゃったかな アタシたちが


          また おでかけしようね

いーーーっぱい 声かけてもらって ナデナデしてもらって 可愛いって言ってもらえてよかたね
                     また みんなでおでかけしよーね


ひなちゃんの手術 蓮のできもの取り カレンちゃんの前歯抜歯(笑)・・・この冬は色々あったけど
                      穏やかな春がやってきました

           さぁ    のんびり ほんわか 楽しんで過ごそうね~
スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 15:20:56|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーカスを見に♪ | ホーム | お花見~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/936-1863fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
