カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーカスを見に♪

今 横浜馬車道に 9年ぶりに 木下大サーカスが来ています~
               招待券を2枚頂いたので 先週 ちょっと行ってみました


    木下大サーカス

 時間よりも結構早く着いて お茶でもしてよーか なんて言ってたら 平日の昼間なのに長蛇の列   

            世界3大サーカス っていわれてるらしい・・・人気あるのね~


    猛獣ショー

空中ブランコや バイクのショーは ちょっと ちびりそうな緊張感で・・・

愛嬌のあるしぐさの像さんや キリン シマウマ 
そして なんといっても でっかいライオン 奇跡のホワイトライオンたちの 猛獣ショーは 迫力満点


           いやぁ~ 2時間ちょっと あっという間なくらい楽しめました


6時までの公演だったので そのままブラっと中華街まで歩いて行き 夜ご飯を食べて帰ることに

          中華街


                 中華街は やっぱり ワクワクするね~

今日は ワンたちは連れてきていないので ちゃんとお店に入って食べられる~ ということで


                  今回は 状元樓 で食事することに


パパは 来月も団体御一行様を連れてこのお店で食事なので 下見という名目で経費で落ちるかしら(笑)


           料理は あれこれ頼むのはめんどーなので コースで

          中華コース

        前菜色々(忘れた)         ふかひれ姿煮        スペアリブ
        アワビの小龍包                            蟹炒飯
        オマールエビのチリソース       北京ダック        杏仁豆腐
      
               こちらで 1人前のコース 7000円+北京ダック1本600円


                         ちょうどいい量でした~


今日は 電車で来たので 帰りに逗子で一杯飲んで行くか~ と言っていたのですが

     殊の外 疲れた~ & ウチの猛獣たちもおなかをすかせて待っているだろ~と
                       おとなしく帰りました                   


                      ウチの一番の猛獣ちゃん

          チビ猛獣

            得意な芸は 言ってもいないのに 勝手にオテをすることです

        ハイ オテ


        おやつが欲しい時は いつも 空中でオテしているんですよ~ (笑)

          空中もできます


                     我が家の 猛獣ショーでしたっ
スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 12:00:26|
  2. 流行り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポカポカランチ♪ | ホーム | 元町でお買いもの>>

コメント

同じだ~(^_^)v

先月私達が人間ドックの後に行った同じお店だわ♪
そして勧め上手なお姉さんに、北京ダックも追加したのも同じ!
  1. 2013/04/18(木) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

Hime-mama♪
おぉ~一緒だったんだ~
パパは 来週もこのお店で会食だって・・・(~_~;)
いつも聘珍樓だから 今回は変えてみようと
入ってみたんだ~~~

  1. 2013/04/24(水) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/937-720b998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
