カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカポカランチ♪

またまた 冬に逆戻り? 慌てて灯油を入れて ヌクヌクなお部屋で充電状態です(笑)
なかなか 簡単には春はやってきませんね~

先週の暖かかった日 お散歩がてら お外でごはんを食べよう~と 
          久しぶりのSYOKU-YABOに ワンたちと行って来ました

カレンとラブ

                ボス笑顔

        ラブ笑顔

            ポカポカお天気のお外で飲む昼間のビールは 特においしー(笑) 

     ヨナヨナエール
                       (一人ノンアルで我慢の人が・・・)


SYOKU-YABOのごはんは かてめし という混ぜご飯。3種類のランチから選び 
       お味噌汁は 40種類くらいのお味噌から 好みの味のお味噌を選んで作ってもらう


           食野望


         昔の日本人は こうゆうご飯食べてたんだろうな~ という感じの 素朴なご飯
          こうゆう食生活していたら きっと おなかがタプタプになったりしないんだろうな ・・・
                     でも 結構おなかいっぱいになるけど(笑)


               食後は 腹ごなしにお散歩しながら ワンワンタイム


   ラブ待ち

               待っていました~とばかりに ワンたち走る走る~

カレンも走る

           カレンラブ

            ラブ走る

                   そのうち 始まりました~

   おすもうごっこ

   おすもうごっこ2

   とりゃー

   まいった

   あれ ボスが降参? 迫力あるけど ケンカしてるわけではなく 楽しい楽しい遊びの時間ですね

            満足(*^_^*)

                            満足したかな


        カレンちゃんも なんだかよく分からないけど ただ 楽しそうに走ってました

カレン たのしそう


            カレンうさぎ


                        きゃわいいーーー





                   この日は 新しいお友達も出来ました


          フレンドリーな ベベちゃんは ボスラブと遊びたくて勇気ある行動に


   新しいお友達



              仲良しになれたかな また 一緒に遊べるといいね~ 

    また遊ぼうね

                               楽しかったね

            
     その後 ・・・ お風呂場でシャンプーされながら コックリコックリ居眠りしていたカレンちゃんでした
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 11:21:38|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<城ケ島にビビ蓮ジャー | ホーム | サーカスを見に♪>>

コメント

こんにちは!!!

カレンちゃんのママさん!こんにちは!
先日shoku yabo農園で遊んで頂いたジェスパーの相棒です!
私とジェスパーのお店のブログにコメント頂いて
本当にありがとうございました!!
カレンちゃんもボスラブちゃん達も本当に可愛くて
仲良く遊んで頂いて凄く嬉しかったので、コメント頂いて
飛び上がっちゃいました!
しかもボスラブちゃんも保護犬なんですね〜
びっくりです。
我が家にはジェスパーともう一匹ミニチュアピンシャーがいるのですが
2匹とも保護犬です。この間遊んでもらったベベちゃんも保護犬で
ベベちゃんのママさんは茅ヶ崎で Quizzical elephant というハンドメイドの
バッグや犬服の作家さんをしています(こないだの髪の茶色いお友達はベベママのお友達です)ベベのパートナーのワンコも保護犬なんです。

私がジェスパーとやっている小さなお店KUPでも
ベベママさんの犬服や,保護犬の為のチャリティーイベントなどやっています。

是非是非またお会い出来たら嬉しいです!!
BBQも行きたいです〜(勝手に参加表明w)
またカレンちゃんの可愛いブロク楽しみにチェックさせていただきます!
れんくんひなちゃんも本当に可愛いですね〜!
凄く癒されちゃいました,ありがとうございます!!
  1. 2013/04/22(月) 16:51:28 |
  2. URL |
  3. ジェスパーの相棒 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ジェスパーの相棒さまっ♪

コメントありがとうございます!!!
なるほどなるほど。
ジェスパーちゃんもベベちゃんも ホントに愛らしくて(*^_^*)
では 早急にBBQの計画を練らなくては(笑)
メールしまーす!
  1. 2013/04/25(木) 12:52:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
ご連絡お待ちしてますねー

しかし、レストランごっこの
クオリティの高さに目が点になっちゃいました!ブログ楽しく拝見させていただいてます!
  1. 2013/05/01(水) 16:13:42 |
  2. URL |
  3. ジェスパーの相棒 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/938-acb0aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
