カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

城ケ島にビビ蓮ジャー

ママのお仕事が 城ケ島であるので パパと蓮にお付き合いしてもらいました~

          蓮の作り笑い


                   ビビリー蓮くんの 無理やりの笑顔(笑)





                   本当は ずーーーっと こんな姿でした

           ビビリ1

           みたくないって

            高いし

            すたこら

            しっぽは?


      腰は立たないし シッポは収納されてるし・・・ まっ ビビ蓮ジャーは こんなもんっす



           みとうないが





     うみのザブーンから少し離れ 高いところではなくなって初めて 安心したようです

             安心ジャー




              海周りを ひとまわりしてから 昼ごはん~



          今日は 「味の中村屋」さんでお食事することに

                   お外の席は ワンちゃんOKですよ~

           ワンちゃんOK



               まず お通しの小鉢が・・・ ってまぐろのカマ焼き~ 

          マグロのカマ


         鯵のお造り頼んだら イカ刺しも まぐろの剥き身もサービスでついてきた
               しかも おばちゃん 「おかわりもってくるから いっぱい食べて~」と

      アジの刺身

                   ハマグリ焼き これまた 多めに焼いてくれました

           ハマグリ焼き


ビールがすすんじゃう~ あっ ママはお仕事&運転手だったので お茶のみながら このつまみ。
                         拷問じゃ




                  アタシのごはん てんこもり丼   すごいっしょ

               すご盛り

                        漬けと刺身とネギトロと




      イカ刺し ネギトロ マグロの角煮や漬物 ごはん お味噌汁 おかわりどんどんしてねーーーーって
                     いくらなんでも そんなに食べられないっす

   気前のいいおじちゃんおばちゃんのお店で ゆっくり お腹いっぱい食べて満足でした~

           ごちそうさまわん


            ごちそうさま


              今度は カレンとひなちゃんも連れてきてあげようね~




      味の中村屋さんの前から 灯台に上る階段があるので もうひと歩きして帰りましょ~ 


                   えっ 蓮さん 階段も無理っすか

         無理っす

            固まって 動けなくなってるし どんだけビビリなんじゃ




   平らな所

                 うれしそうやね

                         平らな所は 幸せそうです(笑)

            いいお天気灯台


           お天気も良く  気持ちのいいお散歩になりました~ う~ん 平和だ




おまけ・・・  トイレに入っているパパを待っている蓮くんの姿が なんか 情けなくて可愛いかった

            ぐっちゃり


         おかげさまで ママは無事に任務完了しました れんれん お疲れちゃん

スポンサーサイト
  1. 2013/04/25(木) 15:51:30|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レストランごっこ | ホーム | ポカポカランチ♪>>

コメント

ビビレンジャー蓮くん可愛すぎる~w
爆笑させていただきました!!
  1. 2013/04/25(木) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. keme. #-
  4. [ 編集 ]

kemeちゃん♪

ねぇー(笑) どんだけヘタレなんだか・・・(-_-)
でも おかげでお散歩中 ずっと笑ってられるよ
蓮はある意味 持ってる男だよね フフフッ(^^♪
  1. 2013/04/26(金) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/939-6fc10f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)