カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テリトリーに異常なし!

台風の被害は ありませんでしたか
すごい風でした~ 雨よりも風がすごかった相模湾 波で打ち上げられた石っころが 
道路にゴロゴロ転がっていていました~

我が家は 木の枝が数本折れたり イチョウの葉っぱがいっぱい落ちて
お庭がイチョウの絨毯のようになっていたくらいで すみましたが
昨日は1日 台風が落としていった葉っぱもののお方付けで・・・
                              おかげさまで バッチリ筋肉痛です


さぁ 蓮くん テリトリーに異常はナイか見回りに行って来てくださいよ~~~


                        どれどれ


 20070908092620.jpg



                     海は 穏やかなようですよ


    20070908092754.jpg




 ボクの苦手な釣り船着場も無事なようです 
ココ 木の隙間から下の海が見えて チャプチャプ音がするから 
ボクはとっても苦手なのです。 蓮くん 足腰立ちません

    20070908092845.jpg




    20070908102116.jpg




             20070908102220.jpg




   ヨットさんたちも元気みたいだし・・・(もちろん うちのものではありませんが)

   20070908102322.jpg



20070908102551.jpg



どこにも 異常はナイようでしゅよ よかったでしゅね


ren_0404.jpg


     20070908103011.jpg



           蓮の撮影会みたいになっちゃった

20070908103141.jpg



最近 蓮のお顔が とっても優しくなった気がします 

でも、相変わらず 顔見知りのワンちゃん以外との遊び方が分からないようで 
「あそぼうぜ~」と 必死に追い掛け回し
他のワンちゃんは 必死に逃げ回り・・・迷惑な男でもある 蓮です



         オレより足の速いワン 勝負しようゼ

  1. 2007/09/08(土) 10:45:24|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大人のお子様ランチって♪ | ホーム | 台風が来る前に ランらラン>>

コメント

嬉しい~i-1蓮くん特集だ~i-86
一枚目がどうも、アイヨをあげているのかなi-198
ってマジマジ見てもわかりませんでしたi-229

釣り船着場では
でんちゅうでござる、殿中でござるi-197状態ですねi-183
やはり背中にはチャックが・・・i-235
  1. 2007/09/08(土) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

蓮君ニットのお洋服・・・・秋~~~e-358って感じですよね~
奈良は風がきつかったけど台風の影響はなかったですv-221

へ~蓮君海っ子なのに船着場駄目なんですねぇ
八の字に開いたおみ足・・・v-398何度見ても笑っちゃいますぅ

ワンコが苦手なラブv-286逃げダッシュがめっちゃ早いのよ
今度蓮君に挑戦してみたいわんv-355
  1. 2007/09/08(土) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

蓮君のお写真満載で可愛い~(*´ -`)(´- `*)
先日の台風は本当にすごいかったですね!
ご無事で何よりです~
葉っぱのお片づけは大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした~
  1. 2007/09/08(土) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、なんとか無事手術を乗り切ってくれて私もほんとうにほっとしています。
コメントを少し書かないで、続く記事を待ってみてたけど、カレンママさん、テンプレ変えて、前向きにまた楽しいブログが始まりましたね~・これでやっと安心してコメントも書き込めるわ~
蓮くん今日もかわいいね、ストロベリーワゴンさんにお誕生会の様子UPされているのよ・みんなかわいく撮れてます・うれしくて何度も見に行っているECOでしたv-22
  1. 2007/09/09(日) 10:21:49 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]


はぁいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
その勝負受けて立つぜhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

あの丘で待ってるぜhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

と…うちのメリー君が申しておりましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">


  1. 2007/09/10(月) 11:46:02 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/94-3a0c22ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
