カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ハッピー?バースディー♪

ゴールデンウィーク 皆さま いかがおすごしですか~
5月だというのに なんだか肌寒くって 風邪でもひきそうです 気をつけなくちゃね



そんな ゴールデンウィークの真っ只中の昨日 5月2日は ママのお誕生日でしたー

息子たちは 忙しい様子で・・・「母上の誕生日に帰れなくて大変申し訳ありませんが おめでとうございます」
との メールが送られてきました   こうやって 親離れ 息子離れしていくのか・・・(笑)


という訳で パパと二人で 葉山のフレンチレストラン ラプラージュにご飯食べに行って来ました



               まずは シャンパンで カンパーイ

            シャンパーン


         
                         アミューズ

    アミューズ

                    フォアグラのパティ 鎌倉野菜 鶏肉とピクルス






                      オードブル  海の幸のサラダ

           海の幸サラダ




                      オードブル  フォアグラのソテー

    フォアグラちゃん


                       お魚料理  平目と魚介と野菜

             ポワゾン



                         お肉料理  牛のステーキ

                ぎゅー
  


                           プチフルール

      プチフルール



                 そして ムッシュから お誕生日デザートいただきました

             お誕生日デザート




          ワインも 特別な日にしか飲めない いいワイン(笑) 飲んじゃいました~

      いつも すごーく美味しいお料理で 幸せな気分になります ごちそうさまでした 



      そして お腹もいっぱいで 明日からのダイエットを再決意します (寝るまでは・・・)


オウチに帰って もうひとつ・・・ パパのお友達のケーキ屋さんが作ってくれたお誕生日ケーキ

            4のお誕生日ケーキ


             謎めいた 4のローソク(笑)   今年は4がラッキーナンバーです


             そんなに真剣に見つめても キミたちは 食べられないでしょう~~~

    真剣なチビたち


               カンガルーの兄弟?



     めまいが続いたり  ギックリ腰になったり 急に悲しくなったり 汗が止まらなくなったり・・・ 
   もしや更年期?と落ち込んだりしたけれど どうやら春の訪れとともに 元気も回復したようです 
 
         また1年 44歳を いっぱい笑って楽しく美味しく元気に過ごしたいと思います



 皆さま・・・ これからも色々とご面倒をおかけするかもしれませんが お付き合いよろしくお願いしまーす  
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 15:34:09|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドイツビール祭り @YOKOHAMA | ホーム | レストランごっこ>>

コメント

おめでとう~♪

お誕生日おめでとうございます
♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
そのうちにまたみんなでおめでとう呑み会しましょう♪
  1. 2013/05/04(土) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. keme #-
  4. [ 編集 ]

カレンママちゃ~ん、お誕生日おめでとう。
誕生日だもの、絶対めでたいんだよ。

ここ、おいしいよねぇ。
また行きたいなぁ。。。ワンコ連れでもいきたいなぁ。と思ってます。

そしてケーキも美味しそう!羨ましいお誕生日です!

そ、し、て、そろそろお散歩いこうね。
  1. 2013/05/04(土) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

kemeちゃん♪

ありがと~☆ お誕生日喜ぶ歳じゃないんだけどね~
まっ 美味しいもの食べれて飲めるから いい日だってことよね。
Yo-ちゃんも Ka-ちゃんもお誕生日だったよね~?
また みんなで楽しくワイワイしましょ(*^_^*)
  1. 2013/05/06(月) 11:31:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

ありがとー (*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ
ここのお店 アンナツリン連れて行く時は
テラス席だからトンビに気を付けてね~! ワンコも狙われるけど 
メイン料理も狙われるよ~(笑) アタシ メイン取られたし・・・泣

そそっ あったかくなってきたしね♪
ホント  お散歩行こうーーー! 今度は 絶対(笑) ネッ(^_-)
  1. 2013/05/06(月) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/941-82f0bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)