カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ドイツビール祭り @YOKOHAMA

ずいぶんパソコンをさわらずに過ごしてました~ 写真はたまり放題・・・いかん。いつの事かわからん。

とりあえず ゴールデンウィークに横浜赤レンガでやっていたドイツのビール祭りの事でも・・・
最終日に なんとか滑り込んで来ました

   赤レンガビール祭り

いつものように すごい人で すごい盛り上がり! 最終日だから会場テント内は 席が空くの待ち状態 

   満席じゃーん


              私たちは 運よく あいたところにスルっと座れてラッキー


         ではでは さっそく乾杯しましょー  (*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

              乾杯


        今回 グラスではないので 後から写真見ても何飲んでるかわからなーい
1人4~5杯飲んだのかな? そして 白ワインもひと口 と思って飲んだのですが 
               ドイツの白 あみゃーいの忘れてた



       食べ物


                 そして 最終日の最後のショータイム

ショータイム


ワインでも カンパーイ


お隣さんも


                   みんな 盛り上がってましたーーー



                  動画:赤レンガドイツビール祭り


         みんなが知っている曲がかかると 歌ったり踊ったり 汗ビッショリで大騒ぎ~

そのうち
後ろのグループにいた酔っぱらっちゃった女の子が Cちゃんのおしりさわりまくるし ママはチューチューされるし

                       恐るべし 酔っ払いパワー(笑)



そして ショーを盛り上げるお姉さんと記念撮影してもらって 上機嫌のこの方たち・・・

           記念撮影

           ファンだった?


                 ずっとファンでした とか言ってるし(笑)




            毎回楽しいビール祭り  横浜の夜はいつまでも賑やかでした

    また 10月に


               お名残惜しいですが また10月までのお楽しみです

スポンサーサイト
  1. 2013/05/20(月) 11:53:26|
  2. 流行り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久里浜花の国 ポピー | ホーム | ハッピー?バースディー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/942-ce5b507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)