カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久里浜花の国 ポピー

久里浜のポピーがキレイだよ~ という事なので 3ワン連れて お散歩に行って来ました

           ポピー


     久里浜花の国


いつも風が吹いた後 強い雨が降った後・・・で ポピーがちゃーんと咲いているのを見る確率低かったんだけど

            今回は 一面ポピーが咲いていて とーってもキレイでした

     キレイに咲いてる


               いいお天気で



                        それに とってもいいお天気で~



               バテバテ


      寝てる?


       カレンちゃん 笑いながら寝てる? ひなたん まぶしくて目を開けていられない~~~


こりゃ 熱中症になっちゃうよ 大変大変 急いで日陰の道を歩いて ゴジラさんのところで休憩~


                 お水をがぶ飲みしたひなたん お口の周りまでビッショリ(笑)

     ひなたん ボロボロな顔

相変わらず 1日中楽しそうな蓮くん・・・カレンちゃんは アンヨについた葉っぱを取ろうと必死(笑)


   ゴジラさん オテ


   ゴジラさん チュ



       そんなことやって遊んだりして クールダウン。 元気を取り戻したところで 出発



                 帰りは下りだし 日陰がいっぱいだし 調子よく歩けました~


    足取りも軽く


   ご機嫌ちゃん

                 ご機嫌くん


   紫陽花

         紫陽花も キレイにさいていましたよ~ 梅雨入り前に 楽しくお散歩出来てよかったね~


           満足ちゃん

                      ひなたん ボロボロやん(笑)


食べる食べる~


          イチゴのソフト

            ママのイチゴのソフト 誰よりも真剣なまなざしで見ている 蓮くん

        どうかひとつ

                        どうかひとつ と 懇願中(笑)


   ひなたんも食べたい

                        ひなっちも欲しいワン


   カレンちゃんスマイル

      カレンちゃんのスマイル



            さーて ニュースでは 関東の梅雨入りは明日あたりとか・・・

                 ジメジメはうっとおしいけど 楽しく過ごせるといいね~


           ゴジラさん まっててね


               今日も楽しく 元気にみんなでお散歩出来ました

                   次は また コスモスの頃行こうね~
スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 17:04:13|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また会えたわーん♪ | ホーム | ドイツビール祭り @YOKOHAMA>>

コメント

お久しぶりです(^^)
相変わらずみんなキラキラした笑顔ですね~(^^)
暑くなってきて、我が家の子供達もバテバテになってます(笑)
綺麗なお花が沢山みられる季節ですね(^^)
  1. 2013/05/31(金) 15:48:34 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

あ、来てたのね。。。。
我が家もいかなくちゃ。
  1. 2013/06/01(土) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/944-5a0d821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
