カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また会えたわーん♪

すごーく暑かった日 お友達とBBQをしました
ワンちゃんがきっかけで 知り合えたお友達と ・・・運命の出会いだわん

     運命だわん


    ボス            
               ラブ
            
   ビビリーのピンシャー ちっちゃいビギーちゃんもいたのですが ちゃんと撮れてる写真がなかった(涙)
               また今度 リベンジ撮らせてね
そして カレンの写真は 全く撮ってなかった まっ いつも見てるからいっか(笑)




         この日はこんなに晴れなくてもいいのにーってくらいのいいお天気で ホントにBBQ日和

       おーにーく

       魚介


        丸鶏



             BBQまとめ


           食べて~飲んで~いっぱい笑って そして ワンたちと モフモフして~

              ジェスパー抱っこ



      ジェスパー

                        ジェスパー 可愛すぎ

          こ~んなに可愛いジェスパー お山にいたところを保護されたそう・・・
いっぱい優しくしてもらって 可愛がってもらって すっごい幸せだから こんなに愛らしい表情になるんだね


ボスラブも みーんなに可愛がってもらって 幸せだよね~

   えみちゃんとボス


   ラブからレディーに改名

          レディーって名前があってるよ~!改名されてもシッポ振って来るラブ(笑) 



 ボスは お膝に顔をちょこんとのせて悩殺ポーズ。。。ボスは女心 知ってるよね飼い主も見習わないとね(笑)

         ボスイイコ

           ジェスパー まーちゃん抱っこ

           


                   ここで カップルが成立~

   カップル成立


              みんなで ワンまみれの至福の時間を過ごしました
                  

               楽しい時間はあっという間で・・・ お名残惜しい~~~

           という訳で 近いうちにまた遊びましょうね~ 楽しみ楽しみ


スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 10:25:27|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京スカイツリー♪ | ホーム | 久里浜花の国 ポピー>>

コメント

カレンママのブログのお写真
クオリティが高い!!さすがです!
みーんな可愛いくとれてて
楽しかった犬まみれを思い出して
ニンマリしちゃいました!
可愛いすぎるっ!
これでヤマダ電機で新しいのゲットしちゃったらますます
素敵なブログになっちゃいますね。
パパさんにおねだりしなきゃw

舞い上がっちゃって、カレンちゃん、ボスラブの可愛い写真撮れなかったから、次こそは!って思うけど、また舞い上がっちゃっうんだろうなぁ笑。ではではまた近いうちに!
  1. 2013/06/13(木) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. ジェスパーの相棒 #-
  4. [ 編集 ]

ジェスパーの相棒さまっ♪

本当にあっという間に時間が過ぎちゃいましたねえ~
とにかく また早くお会いしたいです(^^♪
ジェスパー&ビギー 今度はワイルドに遊ぼうね
ベベちゃんも一緒に遊べたらいいのにね~

あの時落としまくったカメラも 全然壊れる気配はないし(笑)
パパにおねだりしてみたけど 失敗に終わったし~
サンタさんにでも頼むしかないかな

さて 次回の企画 早急にしましょうね♪
  1. 2013/06/16(日) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/945-78782d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
