カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

秘密リゾート

とってもステキなイタリアンのお店に行ったので ちょっとご紹介~

本当は このまま隠れ家として 秘密にしておきたい けど 黙ってられないわ(笑)

秘密リゾート「KAZE-KOBO」というお店 三崎諸磯の海の目の前にあります

先週 女子8名で行ってまいりました 「若妻の会」の反省会。 (反省するつもりはないけど(笑))



風工房

         風工房 お庭

広いお庭 

テラス席 ワンOK

なんと こんなステキなお店で ワンちゃんOKらしい お庭の席も 芝生以外の場所はOKとのこと
何だかお話によると 状況によっては 公には言えないもっと朗報的なこともありますが 
公には言えないので もちろんネットには載せられないですね(~_~;)


                     では 入ってみまーす

          入口
 





こちらの風工房さん コースメニューを食べるには 前日のお昼までに予約が必要で 
ランチセットやアラカルトならば 当日 予約なしでも食事出来るとのこと 


               私たちは 予約して コースでいただきました~

                  コースのメニューは こんな感じ

          メニュー


                 ピザかパスタ 魚か肉か 選ぶのね~

私たちは 8人いるから ピザ4種類 パスタ4種類 食べられるじゃーん と かぶらないように注文。

後は 肉か魚か 8人中 7人が (笑) 若妻たちはまだ ガッツリいけますね(笑)
 

                  まず 生ビールで乾杯してから~の 前菜

前菜

ラタトゥーユ 金目のカルパッチョ どこだか忘れたけど生ハム ピクルス(すっぱすぎなくてgood)



そして・・・セレブ~な若妻のお姉さまがバックに控えているので安心して シャンパーン

             シャンパーン


         ピザを食べている頃 話が盛り上がってて 最後の1枚しか写真撮れなかった(笑)

    最後の1枚



        パスタ  魚介のトマトソース これ好き~ 次行った時も これ食べよーっと


    魚介パスタ


                       ゴルゴンゾーラのペンネ 

           ゴルゴンゾーラ

           赤ワイン

                  赤ワインも いただきました~



                           イカスミのペペロンチーノ

           イカスミ


       そして 魚料理 ・・・  スズキのブラックオリーブ焼き (私のじゃないけど)

スズキ


                     お肉料理 鶏肉のコンフィ

              鶏のコンフィ



           そして~~~ 最後のデザート

      デザート


      デザートが来てから 白ワイン1本頼むという なんとも頼りになるお姉さま・・・


若妻の会の どちらか線引きをするなら 若手の方に入る(ここ大事)私は すっかりゴチになってしまいました

今月末も 鎌倉でお食事会・・・いえいえ 会議があるので また 昼から食べて飲んでだろーな(笑)


        ワインもいっぱい

               KAZE-KOBOさん また 近いうちに行きたいわ~~~


お隣に陶芸クラブもある風工房は 会員制でありますが レストランは会員じゃなくても入れます 
ライブなどもあるので(これまた最高らしい!) 
営業予定をHPで確認してくださいね ワンちゃんを連れて行く場合も確認してみてくださいね
スポンサーサイト
  1. 2013/07/15(月) 12:05:58|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いってらっしゃーい  | ホーム | 立派な。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/948-fa720e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)