カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のお子様ランチって♪

久しぶりに カレンと蓮と一緒に 横浜までお出かけしました

25EF25BC259925EF25BC259025EF25BC2593IMG_0482.jpg


ちょっとだけスカイビルに用事があったので チョチョっと済ませて
あとは そごうとベイクォーターをウロチョロ。
たくさんの人達に イイコイイコってナデナデしてもらって 
カレンちゃんは とっても大はしゃぎでした 相変わらず人間大好きです



EFBC99EFBC90EFBC93IMG_0470.jpg



さて 突然ですが・・・皆様の大好物って何ですかぁ 
ママは 子供の時から けっこう立派な大人になるまで ずっとずっと同じもの


それは        ハンバーグとエビフライ


でもね パスタも捨てがたい。オムライスってなつかしい味だし・・・ 
いつも思ってたんです お子様ランチ食べさせて~~~って。

            その儚い夢が 叶っちゃったのです


SHANGHAI RUBANG シャンハイリュバン 

         ママオーダーの 「大人のお子様ランチ」です

     20070910141051.jpg



すご~~~いお腹いっぱいになります 旗は 持って帰るか最後まで悩みました(笑)

ママの好きなものばっかりで しかも コーンスープも好きなんだけど
それに フォアグラが入ってたりしてお店の方に 「感動した」と伝えてまいりました

この 大人のお子様ランチ オープン1周年記念特別メニューだったらしいのですが 
好評につき もう少しだけ食べられるそうです 



EFBC99EFBC90EFBC93IMG_0465.jpg



            パパのランチは リュバンランチ
メインのお料理は お好みでチョイスするんです パパはハンバーグを

EFBC99EFBC90EFBC93IMG_0425.jpg



EFBC99EFBC90EFBC93IMG_0434.jpg



お好きなオードブルのおかわりはいかがですか なんて聞かれて
「え~~~っ おかわりしてもいいんですか~」と 不覚にも興奮してしまったママ
(おまえが頼んだんじゃ ねぇ~だろ どこまで食う気だ)ですよね。 ハイ 反省してます


                お気に入りのお店になりそうです


お~っと カレンと 蓮を忘れてたぜぃ いつもおとなしく待っててくれて助かります
 

EFBC99EFBC90EFBC93IMG_0474.jpg




            カレンの大好物は 抱っこされることなんだよね~

    20070910143535.jpg



            ボクも 抱っこされるの 大好物だよ~

    20070910143720.jpg



       そんなあなたたちの笑顔が 一番の  ごちそう  だよ



ひなちゃんが 今週 退院予定なので、
おうちに帰って来たらいっぱい美味しいおやつを食べさせてあげよう~
おみやげをいっぱい買って帰りましたが 

病院の先生からお電話があり・・・アンヨの骨の状態が 不安らしく・・・
また 退院が1週間先延ばしになってしまいました

                        ひなのいないケージの中が 寂しいです  

 
  1. 2007/09/10(月) 14:58:03|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22
<<愛しの日向 | ホーム | テリトリーに異常なし!>>

コメント

きゃぁ~ん!

ママさんじゃなくたって、これだけ食べたいものがてんこ盛りだったら、コウフンしちゃいますよぉ~。あ゛ーーーーコレだけ食べるためだけでも横浜行っちゃうワーンッ!
相変わらず、カレンちゃん蓮君お揃いボーダーが可愛いですね。
ひなちゃん、焦らずユックリ。。。待っていますね。

ところで、コチラは店内ワンコOKなんですね?
  1. 2007/09/10(月) 16:21:20 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~v-10
ママさん&パパさんすんごいご馳走食べちゃってたんですねぇv-391
お・・・美味しそう~~~v-344
しかもなんですかぁ~このお洒落な料理は
きっとカレンちゃんも蓮君もよだれダラダラだったでしょうねv-12お腹が鳴り出したぁ

ひなちゃん ゆ~くり ゆ~くり・・・ね♪
ママさん☆
  1. 2007/09/10(月) 17:34:51 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

初めて訪問しました!すごく上品な顔立ちでうちの犬たちもこんな顔だったらと・・・。
このブログ見てたら私もお腹すいてきました。今日は何食べようかな・・・。
それではまた!
  1. 2007/09/10(月) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. cococher #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、今日ベイクォーターいらしたんですか??
うーーーん、残念e-263
今日お休みでわたしお散歩にポートサイドウロウロしてたんですよe-282
あーーん、ベイクォーターまで足を延せば会えたかも~~e-330
美味しそうなランチe-266わたしも行ってみますe-319
カレンちゃん&蓮くんはおりこうさんですねe-267
ひなちゃん入院延びちゃったとの事・・・
寂しいですが念には念を入れて頑張りましょうねe-2
  1. 2007/09/10(月) 19:51:23 |
  2. URL |
  3. まゅ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

おいしそう・・・・・
行ってみたぁ~い!!!!
おいしいものちょこちょこいろいろ食べれるのってうれしいですよね♪
あたしも行くことあったら、必ずソレ注文します!


日向ちゃんのいないゲージ・・・
想像するだけで寂しいです><
  1. 2007/09/10(月) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

大人のお子様ランチ、美味しそう♪
とっても興味深いです!
食べてみたいなぁ。
カレンちゃんと蓮くんはおりこうさんに待てるんですね。
凄い凄い。
るぱんももう少し修行しなくちゃ!!

↓れんくん、かけっこ、ボクがうけてたつでしゅ!  byるぱん
  1. 2007/09/10(月) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

なんと素ん晴らしいお料理の数々v-10
童心に返って楽しめましたでしょうか?
良い地域に住んでらっしゃってとても羨ましい限りですv-19
カレンちゃんと蓮くんも笑顔でいいですねv-238
ひなちゃんは病院のリハビリでパワーアップしてきっと帰って来ますから大丈夫ですv-221
ママさんが寂しいとみんな寂しくなっちゃうから笑顔でねv-91ファイト
  1. 2007/09/10(月) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
お料理美味しそうですね~。
写真を見ただけで食べた気になっています。
すぐ行ってみなくちゃ!
カレンちゃん蓮君も笑顔でご挨拶良い子ですね。
ほんと笑顔に癒されます。
ひなちゃんももう少しの辛抱ですね。
ひなちゃんがんばれ!!
  1. 2007/09/10(月) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!!!!
昨日行かれたんですか?
我が家、午前中に行ってたんです~
すれ違い?
ガーン、おとなのお子様ランチ見ましたよ。
家はアロハテーブルでランチでした。
あ~本当に残念です(T_T)
  1. 2007/09/11(火) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ♪美味しそう!!!
大人のお子様ランチですか!
いいですねぇ~
私もパパもお子様的メニュー大好きですから!
こちらのお店行った事ないわ~
今度いってみたいです!
笑顔でご挨拶がモットーなんて
カレンちゃんも蓮君もおりこうさんだね!

ひなちゃん一週間退院が延びてしまったんですね。
でもゆっくり着実に治したほうがいいですもんね!
頑張ってね~ひなちゃん!
  1. 2007/09/11(火) 08:33:23 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんの笑顔最高だね~♪
あれ?ここのお店ってわんこokですか?

大人のお子様ランチっていいね
いっつも美味しそうな食事楽しんでて
羨ましいですわ~
蓮たん(れんたんって変かぁ・笑)アキレス美味しかった?
ひなちゃん、ファイトぉー
  1. 2007/09/11(火) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

お子様ランチって 嫌いなもの入ってないよね~~~v-238
いつも 食べたいなぁ・・・って思うんだけど
「小学生以下」ってかいてあるしv-239
こんな 大人なお子様ランチをみつけて
とても嬉しかったで~すv-237

が・しか~し ココは 店内はNGだと思われます。
お店の前のテラス席3席だけだと思いますv-222
お天気のいい日じゃないと ダメですねv-12
  1. 2007/09/12(水) 07:30:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ラブさん

そうそうv-290 蓮は絵に描いたように 
ヨダレをタラーっと垂らすんだよ~v-363
まだ お子チャマなのか ポトって音がするほど大粒のヨダレを・・・(笑)

ママは外食大好きv-344誰かが作ってくれたお料理って 美味しいよね~~~v-353

ひなたん。そう ゆっくり待つんだったv-356
  1. 2007/09/12(水) 07:35:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

cococherさん

初めましてv-238
遊びに来てくださって アリガトですv-353
cococherさんも ワンちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~~~v-361
後ほど 遊びに行かせていただきますねv-218
ママも また おなかすいてきちゃいました~(笑)
  1. 2007/09/12(水) 07:38:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

まゅさん

ありゃりゃ~~~v-237それは残念v-239
ママも 会いたかったですぅv-239
それにしてもポートサイドをお散歩なんて~いいなぁv-238
オシャレワンコちゃんたち~v-10
ひな 念には念を ですねv-218
いつまでもずっと待ってるから 強くなって帰っておいで~v-10
  1. 2007/09/12(水) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

そうなのv-238 ちょこちょこと色々食べれるのって嬉しいですよね~v-237
あれもこれも食べたい欲張りなママには 
もう スペシャルなランチでしたv-353
でも かなりの量。お腹が苦しくなるよ~v-405
スリムなneneshiには 食べきれないかもv-414

ひなちゃんのお留守中は 笑える蓮で しばらく我慢します(笑)
  1. 2007/09/12(水) 07:49:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

るぱんママさん

大人のお子様ランチ 欲張りママにはピッタリのランチでしたv-238
エビフライもハンバーグも ちゃんとアツアツだったし
満足しちゃいましたv-266

カレン蓮は いい子に待っているv-219というか 
おやつをカジカジして 食べ終わると テーブルの下をウロウロしながら
通行人にシッポフリフリ 「さわってv-238」アピールしていますv-8
そ~ゆ~のは いい子って言わないのv-236 (笑)
  1. 2007/09/12(水) 07:55:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

yossyさん

お子様ランチ 堪能しました~v-238
もう 好きなものばっかりで・・・v-353 人間やっぱり 美味しいものを食べている時が
1番幸せなのかもv-414 ダイエットはいったいどこへ・・・v-404
ひなちゃんは病院でブートキャンプ 頑張っているかもv-361
ムキムキのひなちゃんが帰ってくるかも~v-411
  1. 2007/09/12(水) 07:59:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ぷりんママさん

いや~ お子様ランチはママ的には満足しましたv-238
味というより 好きなもの攻めだったのでv-218 (*≧m≦*)ププッw
カレンと蓮 (特にカレンは)人に会うのが大好きv-238触ってもらうのが大好きなんですv-238
誰にでも抱っこされて 「連れてって」と甘えてますv-222
いつも 飼い主立場ナシ~~~v-239なのv-12

ひなちゃん 元気に頑張っているようで~すv-10
  1. 2007/09/12(水) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

あらま~なんてニアミスv-12
うちは お昼すぎからダラダラと出動だったのでv-239
アロハテーブルにいたのね~~~v-237
もう すぐそこじゃないv-239 残念e-282
でも なんだか近づいている感じがしますねe-266 
  1. 2007/09/12(水) 08:20:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

masakoさん

masakoさんとパパさんは いつも豪華で美味しいもの食べてるから
お子様ランチが気に入るかが心配ですけど~
色々食べられて 楽しめましたよv-238
ハンバーグのソースとデザートのプリンは とっても甘さ控えめで
大人って感じでした(笑)
ひなちゃん 待てば待つほど強くなってくれるのなら
何年でも待ってるんだけどなぁv-355
でも 焦ってまた 痛い思いさせるのは可哀想だし。
ゆっくり待つことにしますv-398
  1. 2007/09/12(水) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

のえるまま

そうなのv-237 ココのお店って前は全然気がつかなかったのよね。
こんな店 あったっけv-236って感じだったのよ。
もしかしたら 前はお店前に テーブルなかったのかなv-236
今は お外席はワンコOKてのは 間違いないよ~v-218
れんたんアキレス大好物れしゅv-353 
ママも 「れんたんv-238」って呼んでるよ~v-10
  1. 2007/09/12(水) 08:31:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/95-c8e1f673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビフライエビフライ(海老フライ)は、エビ|海老を用いた揚げる|揚げ物料理の一種。日本発祥の、代表的な洋食料理である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/09/13(木) 20:02:11 |
  2. レピシ通りにうまくいかない
