カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってらっしゃーい 

パソコンが おかしくなってしまって ブログが全然UPできないーーー
インターネットとか 他のサイトとかは普通に起動するのですが ブログとなると
一文字入れるのに あれ? 私 寝てた? ってくらい遅い。。。っていうか むしろ動いてないと変わらん。

あと数日で専門分野 情報テクノロジーを学んでいる 頼りになるであろう大学生の息子が帰ってくるので
期待を込めて おかしいパソコンのままにしておこう。。。

ので 本日はパパのパソコンからUPしているのですが 
まず写真を取り込む方法がわからーん。で、やっと取り込めたら・・・どこにいったんだ私の写真たち。
写真を編集するには どこへ入ればいいんだー? ってゆーか 編集するソフト入ってないんじゃね?
わけわからなーい。
何をどうしたいいのか試行錯誤 やっと ここまで至りました・・・ ふぅ 疲れた。



                     私のパソコちゃん なおるかな

ところで~

お友達のボスラブ家が 沖縄にしばらく里帰りするので その前に しばしのお別れ会・・・
オウチにあるものかき集めて 和洋中なオウチ飲み(笑)

  和洋中
 
        お気に入り白

                    最近のお気に入りの白ワイン

         トマトパスタ
 


             いつもの事ながら 話は尽きない長い夜となりました(笑)



       今頃 ボスラブは飛行機に乗って 飛んでる頃だね~~~イイコにしてるかな

          ボスラブ



     

          3ショット

        (蓮) 帰ってきたら また 一緒に追いかけっこして遊んでヤルサー (笑)



                  

              

スポンサーサイト
  1. 2013/08/03(土) 13:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤 青 ビール♪ | ホーム | 秘密リゾート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/954-97ad3b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
