カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤 青 ビール♪

暑いですね~ 言えばいうほど 暑くなりますけど・・・

 海だ 山だ プールだ と子供ちゃんたちには楽しいこといっぱいのこの季節 
   全力で楽しんでもらいらいものです


さて アタシの夏は というと ・・・ 冷た~い泡の飲み物の時間が来るのが待ち遠しくてなりません 
早く夕方になれ~~~って のろまな時計とにらめっこな感じ(笑) 

先日 「赤と青の 変わったビールあるから 飲もう~」とお誘いいただきまして~
プラプラ歩いて Himeちゃん家におじゃましました~


      赤青ビール


           網走のビール ハマナスのビール ホントに 赤と青なのね 


                          ではでは

            お久しぶりです


赤の方が ちょっと甘い?感じかな マイルドというか お花の香りというか・・・青の方がさっぱり感

                おもしろいビールを 楽しませていただきました~ 


       ヒメが狙ってる~


                     笑顔のHimeちゃんに狙われてる~(笑)


キハダマグロ

たまたまその日は ご近所の釣り船屋さんで 大きいマグロが釣れ おすそ分けを頂いていたので
みんなで食べましょう~ ・・・と



                   もちろん この方も参加中(笑) 


        ヒメちゃんも参加中

                      ガン見



Himeちゃんのお散歩中にもらったというサザエさんは  
Hime-mamaが ジェノバソースを白ワインでのばして~ と 作ってくれたステキな一皿に

サザエのジェノバ風

                      美味しかったわ~mama~ 




     宴

  たくさんの美味しいお料理&楽しいお酒で・・・ また 遅くまで大騒ぎしちゃいました~
                      papa&mama ごちそうさまでした




    あっ そうそう この日Himeちゃんは 「まわれ」が出来るようになりました

                 どう? アタシすごいでしょのお顔

           ついにやったわ


             「マグロがないと まわりません」と Himeちゃんが申しております(笑)

             

           上機嫌


                       キラッキラの笑顔 かわゆいね~


    また 美味しいお魚釣れたら持って行くからね~ うちが釣ってる訳じゃないけど
                 美味しそうな 日本酒もチラついてたし・・・(笑) 
  Yoーちゃん K子ちゃんとも 飲みたいしボスラブも早く帰ってくるといいね~ って 伝言板かっ(笑)


                     また みんなでワイワイやりたいで~す


さて これからしばらく 厳重警戒レベルの暑い日が続くそうです
水分 塩分 十分な睡眠 適度な休息 ・・・熱中症などに気を付けて元気に夏を乗り切りましょうね
スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 13:12:34|
  2. ぶらり飲み歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏休みは 忙しいんだワン | ホーム | いってらっしゃーい >>

コメント

近いうちに・・・

久しぶりに飲んで楽しかったです。
パパとママの忙しい時が終わったら、また会議もしないとね!
  1. 2013/08/09(金) 06:08:47 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

ゴチになりました~♪

遅くまで お騒がせいたしました~^^;
ホント! 楽しい夜でした~(*^_^*)ありがとです♪
ウチはラストあと5日で 自由です~~~!
がんばりま~す♪
美味しいもの食べながら 役員会議しなくちゃね☆ 
  1. 2013/08/10(土) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

伝言、確認しましたぁ~(笑)
  1. 2013/08/18(日) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. keme #-
  4. [ 編集 ]

kemeちゃん♪

あっ 伝言見てくれたのね~(笑)
また 近いうち飲みましょ~ 
回覧板 yo-ちゃんにも回しといてね~(笑)
  1. 2013/08/22(木) 08:59:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/956-e8a078c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
