カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みは 忙しいんだワン

先日帰って来た我が家の次男(ちぃにいたん)は 結局 ママのPCを直さず いや 触りもせずに
嵐のように去って行きました・・・

なので まだ PCは不調のまんま放置です 初期化しなくちゃダメですかね~ 


ちぃにいたんは この夏 食中毒になって 5日ほど苦しんでいたらしい 電話くれればいいのに~
テニスの試合の朝に コンビニでおにぎり買って 昼に食べたら その夜からトイレとお友達に。。。
おにぎり こわーい って ビビってました(笑)  いや この暑い中 食べ物持ち歩いてちゃ ダメでしょ
また ひとつ 勉強になったかな。 

でも 今日からまた 試合が始まるそうで
・・・ この猛暑の中で テニスの試合かぁ 今年は不安を感じる母です



そんなちぃにいたんが帰って来た時は みんな大喜び

      れん ばんざーい


蓮は 遊んでもらおうと 後ろからとび蹴りしたり(笑) ジャンプしてみたり(笑) 色々やってみたりしてます



ひなたんは もう とにかくちぃにいたんに オテし続けてます 

とりあえずオテしとく


     何が欲しいの?


    ひなたんは ちぃにいがおなかをナデナデしてくれるのが大好き だから おねだりしてるのです


  ナデナデでちゅよ


     悩殺ポーズ

     うっとり


                      ひなたん ウットリでちゅ (笑)


                  ん? カミナリ坊や?  

           カミナリボウヤ




               なんだかんだと みんな ちぃにいたんのそばにいます


   なんかくれるの?


     ちぃにいたんは ごはんの後に牛乳を飲むので・・・ちょっともらえるんじゃないかと 淡い期待・・・


      カレンは 一緒にベッドでネンネしてもらえるのが楽しみで ついて歩いてます


そんな ソワソワな2日間を過ごしたチビたち ちぃにいたんが帰ったら こんなダラダラ生活に戻ってます  

    グッタリ


    疲れてる?


              あちこちで ワンが寝ていて 踏みそうでコワイ(笑)


    そんな グータラ過ごしているチビたちに朗報? 今度は 長男(大にぃに)が帰ってきました~

                      さぁ またしばらく 大騒ぎだね~
スポンサーサイト
  1. 2013/08/14(水) 14:30:23|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水浴び~♪ | ホーム | 赤 青 ビール♪>>

コメント

うちは甥っ子君がくると逃げてますが・・・
ちぃにいたんは、優しいんだね。うちにもきてほしいわん。遊んでほしいとリンが言っております。
  1. 2013/08/21(水) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいっちゃん♪

ちぃにいたんは たまに帰って来た時はワンたちとずーっと遊んでるの。
寝る時もカレンと蓮を自分のベッドに連れて行って
両手にモフモフしながら寝てる~ 
一人暮らしは寂しいのかな(笑)
きっと リンともすーぐ仲良しになれるよ!!!
  1. 2013/08/22(木) 08:55:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/958-4923d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
