カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンセットディナー

暑さもひと休み? 少し過ごしやすい日となっています カレンちゃん地方です

今年も海で泳がなかったなぁ~ 1年に1度 海に入ると風邪ひかない って よく言ったけど
本当のところはどうなのかなぁ~。
最近は 海は 見ながらビール飲むところ になってるけど(笑)

今回は C33というレストランで海を見ながら 「サンセットディナー」に行ってきました

           C33 海の前

 海の真ん前にあるレストランなのですが この季節は どうやら日の入りは角度的に見えないらしい(笑)


              サンセットディナーには ワンドリンク付き 
           まずは オードブルを頂きながら かんぱーい

       ワンドリンク付き
 
          中華っぽかったり 和風っぽかったり・・・色々あって 楽しめます



        次は・・・ 残り少ない夏を頑張って乗り切りましょ~ という乾杯で

            夏 がんばりましょ

      ワインは 2種類しかなかったよーな。 まぁ 飲みやすいワインだったので良いです



                            次は パスタ

                マグロのコンフィパスタ


                    マグロのコンフィの冷たいパスタ 




                        次は お魚料理
 
          お魚料理


                  リゾットの上にお魚 バルサミコ味


                            デザート

           マンゴーパフェ


                    マンゴーパフェ  ボリューミー



こちらの サンセットディナー(16:30~)オーダーストップ17:30

当日の仕入れによって 内容は変わるそうですが
8月31日まで 3700円だそうです 


             通常の ディナーコースは 17:30~20:00(ラストオーダー) 
             3000円コース 5000円コース 7000円コース があります

C33は ウエディングもやっているので 当日 結婚式などが入っている場合は 食事できない場合もあるので
行く場合は必ず確認して 当日15:00までに 予約を入れてくださいね

 

ちなみに ウエディングは こーんな感じ

      教会

    
  エントランス


               冬は キレイなサンセットが見られるそうですよ~

        夏のサンセット


     秋から また新しいコースなどもできるでしょうから また 行った時に紹介しますね~  



さてさて 我が家はやっと 明日から夏休み 

             明日28日から 2泊3日で旅行に行って のんびりしてきます
                    お料理 温泉 楽しみ楽しみ


                     それでは 行ってきま~~~す 
         
  1. 2013/08/27(火) 14:16:47|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河口湖旅行~ 露天風呂の宿 夢殿 | ホーム | 水浴び~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/961-591a6931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
