カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

箱根プリンとお土産

箱根の朝は少しひんやり~ 真夏でも 仙石原は涼しく快適に過ごせていたそうです
いい温泉があって 涼しくて 。。。 箱根が近くにあってよかった


フォンテーヌブローでの朝ごはん


   朝ごはん


パンも 焼きたてで パンにつけるバターやジャムなど5種類用意されていて 色々試せて嬉しい
でも 食べきれない場合は 持ち帰り用に包んでくれます


   焼き立てパン

こちらの朝食も お部屋で食べることが出来るそうなので 朝早くからメイクしたくなーい でも 
スッピンで人に会いたくなーいって方にはいいですね



フォンテーヌブローの皆さま ステキなおもてなし ありがとうございました
とてもステキなオーベルジュでした また訪れたいと思います~



さてさて・・・
箱根は さすがに観光するところ もうないかな~~~
ちょっとお土産屋さん覗いて そのまま家に帰るとするか ワンたちも首を長くして待っているだろうし


いつも車なので  なかなか箱根湯本を見て歩くことはないのですが
今回は 歩いてみました

     ロマンスカー

この前テレビで見て 食べてみたいな~と思っていた箱根プリン 買ってみましたよ~

これ 駅の改札の中にお店があって どうしたらいいのかな~?と困っていたのですが
駅員さんに声をかけると プリン買うだけなら と 改札から中に入れてくれました出る時にも一声かけてね。
改札横にあるカフェに入れば 食べることができるそうですよ~




         買ったばかりのプリン 河原で涼みながら食べました~


   箱根プリン

           黄色いプリン

                     美味しかったよ


     河原

                      水 冷たい~ きもちいい~

              水が冷たい



後は 鈴廣で焼きかまぼこと 生わさびとわさび漬けを買って帰ってきて おうちでゆっくり一杯

焼きぼこ



             

さーて 次はどこに美味しいもの食べに行こうかな~ と 雑誌を広げるママのジャマをする可愛い子ちゃん

   ジャマしてます


          そろそろ ワンたちと一緒におでかけできる季節になりますね~

                     秋の遠足 計画しなくちゃね


      これで 我が家の夏休みは終わりでーす  お付き合いありがとうございました~
スポンサーサイト
  1. 2013/09/13(金) 15:40:06|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーッと咲いた花火 | ホーム | 箱根オーベルジュ フォンテーヌブロー 仙石原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/965-c0e0be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)