カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーッと咲いた花火

皆さま~昨日は お月様ご覧になりましたか~ キレイ だった・・・よね・・・
昨日は お月様も見上げましたが~ 正直 それよりとっても嬉しいことがあって 
もう 心 お月様にあらず (笑)  ここ十数年ぶり級の 嬉しい乾杯の日でした

  まぁ 世間的には 大したことではないので あえてネットで公表しませんが(笑)


ドーンと上がった花火が パーっと花開いたような気分だったので
本日は 我が家の地元で行われた 花火大会の時の写真を あげさせていただきます 


お酒飲みながら 手持ちで普通にシャッター押してるので キレイな画像ではないことはお許しください~ 

       青花火


                赤花火

            金花火


   


今 住んでいるオウチから 徒歩1~2分のところに 以前建てた家があり 今は借家にしているのですが
たまたま 今年の夏は空家になっていたので テーブルもイスも なーんにもない家ですが
今年はダンボールをテーブルにして テラスで飲みながら見ました

          テラスからの花火


  海の前の家なので 遮るものもなく 舟が花火の光に照らされたりで とてもキレイです
以前住んでいた時は 毎年大勢でワイワイBBQやりながら 飲んで騒いで花火を楽しんでいました~

           また いつか こっちのオウチで暮らすことが出来るのかな


   ダブル花火


         いずれ息子たちが家庭を築いたら ここで暮らしてくれたらいいな~ 



         夏の夜の空に 大きく咲いた花火  とってもキレイでした


        この夏 花火を見逃した方~  また  もうちょっと夏気分でいたい方~
         動画で撮ってみたので よろしかったら どうぞ 覗いてみてください


[広告] VPS

     


[広告] VPS





スポンサーサイト
  1. 2013/09/20(金) 10:34:55|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密エリア | ホーム | 箱根プリンとお土産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/966-b3c68e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
