カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密エリア

急に涼しくなりましたね~ 夜中に暑くて汗かいて目を覚ますこともなくなりました 
寒がりな私は すでに衣替えも終え 寒さ対策もバッチリ 風邪ひかないように 体調に気をつけましょうね

この気温はワンたちにも心地良いようで~ よく寝てます まぁ いつもよく寝てますけどね(笑)

そんなまったりしている3ワンの中から蓮を連れだし ロングロングなお散歩へ 行くでーーー



足取りも軽く ランララ~ン と歩いていた蓮くん・・・関口牧場前で テンション


  腰引けてます

           目があった?


             牛さん

                            超 見られてる・・・

   また今度ね


ソフト食べたかったのに~ 蓮がビビって抱っこ抱っこで離れてくれないので ソフトは断念


                   気を取り直して お散歩行きますか~

           蓮のお散歩


             蓮 走る~



             車両進入禁止&人もほぼ立ち入ることがない 秘密エリア 

   誰もいません

         何もないね

             まむし~

ここからは立ち入り禁止・・・一応 パパが関係者であるっちゃあるんだけど~ マムシは怖いからやめとこう



ここは昔 ゴルフ場だった場所 この 立ち入り禁止の中は たまーに 解放する日があるんだけどね~
      
     ドッグランにしない?

ドッグランにしたら 相当走れるのにね。 ここでワンちゃん走らせていいか 今度聞いといてもらおう~

          まぁ そこに行くまでの道で 蓮は 大喜びですけどね

   蓮 喜ぶ


          ぎゃはは

    ごきげんだぜ


     満足や


                蓮はいつも 楽しそうな顔してくれる 



           
          これから帰るよ

              お散歩の時間は・・・蓮とママの秘密のデート時間だね




   またロングお散歩しようね



さぁ お散歩に 紅葉に 松茸に オクトバーフェストに(10月4日~10月20日)(ワンちゃんOK) 

        いい季節がやってまいりました いっぱいいっぱい 楽しみましょ~ 
  1. 2013/09/24(火) 08:42:45|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Tous au Restaurant | ホーム | パーッと咲いた花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/967-ed4185cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
