カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ワンちゃんと一緒にカフェ・エ・カーネ♪

過ごしやすい季節になりつつありますね~ やっと ワンたちと行動を共に出来る気温です

とゆーわけで ご近所カフェ  カフェ・エ・カーネ さんへ レッツゴーです




       可愛いカーネ号が 仲間入りしたので カレンと蓮も乗せてもらいましたよ~

    まだまだ乗れます

            幸せの黄色いカーネ号・・・ 幸せの美味しいご飯も届けてくれるかも(笑)




                 みんな揃って明るいうちのカフェエカーネ 久々ね~

         ひなたん きになる

       ひなたんは ゆらゆらしているのが 気になって気になって仕方がない~

    で、 取ってもらったら 「ふーん」って感じで終了。 しかし やはり あのお坊ちゃんが。。。


  こわいっすね

                  期待通りにビビってくれて 嬉しかったです(笑)





                   さて 今日はなしで ランチを頂きます

       息子たちが家を出てから めっきりオウチで作らなくなってしまったミートソース
                う~ん 懐かしい味 おいちーわ

            ミートソース


                      パパは ビーフシチュー 

   ビーフシチュー

             ママの焼いたパンも美味しかった~って言ってました 


           チビたちも 何かもらえるんじゃないかと マジ顔・・・(笑)

  ひなたんも食べたい


             何かいただけますか?



                     蓮だけ のーてんき

          キミだけ のーてんき

いつも幸せそうなのは 良いことです 
他のワンちゃんがいても そのようにしていてくれると助かるのですが・・・

カフェでボクと遭遇してしまったお友達・・・裏返ったよわっちい声でガウガウ言っちゃうけど 
なにぶんちっちぇー男なので「ふんっ 負け犬のガウガウかっ」 と 鼻で笑って許してください



          カーネへゴー!


    ポイントカードも新しく作ってもらったし ポイント貯まるように 通っちゃうぞ~

         本日のお店        カフェ・エ・カーネ
           住所          横須賀芦名2-16-8
           TEL          046-858-2688
           定休日         木曜日 と 第一第三水曜日 (HPにて要確認)
           駐車場         4台



                     食欲の秋 到来ですね           
  1. 2013/10/09(水) 20:14:28|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランベリーモールで女子会 | ホーム | 山のホテル デイユース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/970-41c9fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)