カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

グランベリーモールで女子会

10年に1度級の大きい台風・・・皆さま 被害はありませんでしたか
10年に1度ということは 10年前にもこんな大きな台風が・・・ありました ありました

我が家の道路側にある大きな木が倒れてしまって 電柱4本倒れてしまいました
(正確に言うと 我が家の敷地にあるように見える木だけど 我が家の木ではないんだけど)

人や建物 車 我が家などには 幸いにして何も被害はなかったのですが 
我が家から生えているように見える木が倒した電柱から 後ろに住んでいる人たちのオウチは
えらい長い時間 停電になってしまいました

だけど ウチは停電じゃなーい 電気つけるのがなんか 悪いような感じでありました 

        このところ 台風に竜巻 自然災害に翻弄されているようですね



さて 先週の話ですが・・・うまい具合に台風がそれてくれたので 女子会に行って来ました~

ワンのオフ会じゃないのに みんな ワン子連れ(笑)


                            女子8名 +10ワン 


                       女子の集合写真は撮らなかったな~(笑)


女子会は 食べる + しゃべる + 食べる + しゃべる + しゃべる + しゃべる + 食べる 

って訳で まず食べる

 タコライス

                      アタシは レインボータコライス 

     アルコールゼロ


                   今日は アルコールなしで 参戦してます(笑)






                   そして 本日のお供は カレンちゃん

          おともはカレンちゃん


                       お友達のメリーくんと一緒に来たよ~

           メリーくん


こちらのチャールズくんは 「カレンちゃん 大好き大好き」って 切ないくらいにくっついてきてくれて

    チャールズ

               10歳チャールズ

                    10歳とは思えないパピパピさ



ワンちゃんオフ会ってわけじゃないのに 可愛いチビちゃんたちがいっぱい 

こたろうくん


   姉妹


              くりん

                       白いモヒが かっこいいね~

          ぽろんちゃん

             ぽろんちゃんも 4匹赤ちゃん産んだ ママちゃん



                 みんな 仲良くできて 楽しかったね~ 

なかよしなかよし

            フラ


途中 ペットパラダイスで バギーを3台貸してもらって あっちこっちお買いもの
身分証明があれば 1時間 無料でペットバギーが借りられるんですって~  知らなかったわ

それならわざわざ持っていかなくても 買い物の時だけ 借りればいいんだもんね~


カレンちゃんもママ友ぽろんちゃんと相乗り

ママ友

      って ゆーか カレンちゃん 眠くて眠くて 目がトローンです(笑) 

    眠いから出たい

               

         みんな 笑顔

集合写真だよ

   こんなもんっすかね


                  10ワンみんな 仲良くできました

              ちょっと動いたら また お茶しよ~ となり・・・


             あんみつ~  

   あんみつ


           みんな バナナキャラメルパンケーキ とか 食べてる

  バナナキャラメルパンケーキ
 


          
       美容 健康 薬 ダイエット 旦那 食べ物 旅行 芸能ニュース  そして 次の企画・・・

             女子会は 話が尽きることはありません




長時間 ママにお付き合いのカレンちゃんは 
最初ハイパーに飛ばしすぎて 午後からはネムネムぐっちゃり~~~ 



 おでかけ疲れるね~

                  寝てる?


                疲れが出やすいお年頃ってのは ママとカレン一緒だね~

                     でも 女同士 って 楽しいね フフフッ
スポンサーサイト
  1. 2013/10/17(木) 10:03:03|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレンのお誕生日♪ | ホーム | ワンちゃんと一緒にカフェ・エ・カーネ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/971-6b46ffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)