カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンのお誕生日♪

昨日 10月23日は 我が家の女王様 カレンちゃんのお誕生日でした

9歳のカレン


                  今年で 9歳になりました


         カレンが生まれてくれたこと カレンと出逢えたことに感謝です


昨日 カレンちゃんとはじっくりお話しましたが(←あぶない人?)

お互い 歳とってきちゃったけど・・・

これからの毎日の小さな出来事も忘れないように 全部全部覚えていられるように 大切に丁寧に一緒にいようね 




でも~~~カレンは9歳といえども まだまだ元気で 全く落ち着く気配もなく・・・ 
ピンポンがなると子供たちよりも早く 我先にとワンちゃんゲートを華麗に飛び越え(ハードルの選手みたい) 
お客さまに抱っこ抱っことせがみ 顔中ペロペロ舐めてる(迷惑ですが) ハイテンションな9歳です
食欲も未だに旺盛・・・食べ物拒まれたことは 9年で1回もありません(笑) 


昨日は お誕生日ケーキを カフェ・エ・カーネの Hime-mamaに作っていただきました

         9歳のお誕生日ケーキ





  ケーキを出すと 静かに狙う 茶色い影が ・・・

   蓮 最初に見つける


          チョイチョイ手を出すから 皆さん お気付きになりました(笑)

   これ アタシたちのよね


           ひなちゃんは テーブルの上が よく見えていないと思われますが・・・

             みんな 食べたくて食べたくて 野獣のようになってました

  もう くわせろ


一応 食べてるとこ写真に撮ろうとしましたが 無理無理 そんなにおっとりな子 ウチにはいませんでした~

      とらないよ~


Hime-papa Hime-mama
美味しいケーキに 可愛いパンやプレゼント アリガトです カレンはとっても満足そうでした



これからも 病気や怪我に気を付けて 
さらに 可憐なカレンちゃんになれるように(無理っぽいけど)日々精進いたしましょう(笑)

         お誕生日 おめでとう



         これからも ずっとずっと 可愛いカレンちゃんのそばにいさせてね

                   カレン 9歳のお誕生日 おめでとう
スポンサーサイト
  1. 2013/10/24(木) 13:35:19|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出すサイン♪ | ホーム | グランベリーモールで女子会>>

コメント

かわいいカレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
すっごく遅くなっちゃってごめんねぇ~

カレンちゃんももう9歳かぁ。。。アンもナツもリンも年取るわ~~もちろん私も。
9歳も元気に過ごしてね。
  1. 2013/10/29(火) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

ありがとう~☆ あんなにちっちゃかったワンたちが 
みんなシニアになってきちゃったね~
アタシたちも・・・? (-_-;)
いや まだまだみんな元気で楽しくいっぱい遊ぼうね~(^^♪
  1. 2013/11/01(金) 11:44:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/972-d958d3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
