カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出すサイン♪

今日は 11月1日 ワンワンワン の日ですね~ ちょうど3ワン ウチにもいますいます~
こんなお散歩日和 どこかにおでかけしたいところですが~
パパにお仕事が入ってしまい ママとチビたちは オウチでぐーたらのワンデーになりそうです

そんなこんなの季節の変わり目 我が家では ・・・

蓮と日向


    仲睦まじい


  仲よくネンネ


          蓮と日向が ペッタリくっついてネンネし始めます 





        蓮が場所を移動すると ひなちゃんが追いかけて行って またまたぴったり密着

         背比べ


        お腹の中から?


             お腹の中にいる時から こんな風にくっついてたのかな



そしてひなちゃんは カレンちゃんにも「ママ~一緒にネンネしたーい」と チャレンジします

でもカレンは ひながくっついてくると すぐ「ウゥー」と文句を言いながらどこかへ逃げてしまうんです
自分の産んだ娘なのに~~~   アタシは 一人で寝たいのよ・・・



              が・しかーし

    ひなちゃんがくっついていっても 急に怒らなくなる時期が訪れるのです

 カレンとひなちゃん


     それは 寒くなって来て そろそろホットカーペット出した方がいいサイン なのです。

           




ひなちゃんを カレンちゃんにとられちゃうと 蓮は寂しい顔でこちらを見つめる 

かーちゃん一緒に寝てくれないか?

一緒に寝て~


     そして ふて寝。。。

蓮の寝顔



どの子とどの子がくっついて寝てるのかな~    とか    ギャーーー 可愛い~寝顔
・・・なんて見ているだけで 1日が終わっているアタシです



             ママ 暇なんでしょ だったら・・・

   ホカホカ出して~


                早く ホットカーペット出してくれ って 言ってるのよね 

                         はい わかりました


    今年は 冬の訪れが早く長いらしいですよ~ 風邪ひかないように あったかくしましょうね~
  1. 2013/11/01(金) 11:33:49|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩け歩け飲み♪ | ホーム | カレンのお誕生日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/973-77d1f489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
