カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

歩け歩け飲み♪

おワン友達と 秋の遠足に行って来ました と言っても いつもよりちょっと長いお散歩しながらの
ランチ・・・ 飲み・・・ ですね(笑)


毎回ですが どこ行こうか~と相談しながら歩く無計画な私たち・・・
いいんです お天気と体力と相談しながらですので~~~ で いつもの事ですが
まりんかエスケープまで行こう~ と最初は気合十分なのですが 4㌔~5㌔ほど歩くと~
そこに見えるのは DON やっぱ DONで海見ながら飲むのがサイコーだよね~ と なるのです(笑)

という訳で

        どん 入口

     距離感


                            距離感・・・(笑)



          「今日は入るよ~」というと 蓮のこの笑顔 うーん かわゆい~

            嬉しい?


入ったところで キミたちは たまーにおやつをもらえる他は マテマテ言われるばかりなのですが・・・


              お行儀よく わき目も振らずにママだけを見つめるメリー

          お行儀よく待つメリー


                
                      オイラもいい子に待てるかも (ちょっと寂し気)

          オイラもみならって



             ふせてます
    
                     そんなオメメで見つめないで~ 気絶しそうだから(笑)


       とかなんとか ご近隣の皆さまに不快感を与えない程度に我が子を絶賛しながら~ まず一杯


          まず 一杯


                        そして ランチ

   ランチ


    蓮くん飲んでる?


           サングリア

                        メリママは 可愛いサングリア



         ママは カベルネメルロー


                    アタシは カベルネメルロー 



ママたち しょっちゅう会ってるのに 毎度毎度よく話すことあるね~ とメリーもあきれて

      メリーネムネム


                  そして 何故キミは眠くならなーいの(笑)

             蓮は ガンミ



    ママ ホットワイン 甘めに作って~とお願いしてみたら とっても美味しかった くせになりそう

           ほっとワイン



               目覚めたメリー  「まだ 続くのですか~?」なお顔

         めりーおはよ




            そだね ボク達の時間も欲しいね~ じゃ ひとっ走りするか~


ママとおいかけっこ

                嬉しいね



       水が怖いメリー ザバーンと波が来て思わず入っちゃった
 
        メリー海に入る


オイラが助けてあげるよ~ と蓮が救助に向かいました (その必要は全くありませんでしたが)



                2人の距離は どうやら 縮まってきたように思えます・・・

  距離縮まった?


     メリー こっち向いて

                  楽しかったね




          蓮 今日も最高の笑顔だね


       こんなに可愛い笑顔が見られるなら どこまでも一緒に歩いて行きましょ~

  背中合わせの二人

またまた 背中合わせのお2人さん 付かず離れずが ちょうどいい距離感なのかな

        寒くなってテラス席に座っていられなくなる前に もう1回行っときたいね~
スポンサーサイト
  1. 2013/11/11(月) 15:01:30|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相模湖プレジャーフォレスト ILLUMILLION | ホーム | 出すサイン♪>>

コメント

きれいな写真がいっぱい!
ごはんもおいしそう!!!
私もワンコと秋の散歩、楽しんでます^^
最近、急に寒くなってきて、ワンコの足も冷え冷え。
自分が冷え性なので、気になっちゃって
パウクリーム塗ってマッサージしてます。
おかげで最近は、肉球しっとりで気持ちいいい♪
ペットくすりってサイト利用してるけど
なかなか便利ですよ。
  1. 2013/11/11(月) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. はな #PMoz9hdc
  4. [ 編集 ]

はなさま☆

ありがとうございます♪
そう~~~この時期 ワンコのアンヨもヒエヒエですよね。
カサカサしてひび割れたらかわいそうですもんね~!
ウチも肉球用のクリーム買ってあるのに塗り忘れが多いわ
ちゃんとケアしてあげなくちゃいけませんね~!!!
ペットくすりサイト チェックしてみまーす(^^♪
  1. 2013/11/17(日) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/974-e4edf38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)