カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

相模湖プレジャーフォレスト ILLUMILLION

相模湖のプレジャーフォレストにイルミネーションを見に行って来ました~

まだ行ったことなかったから~~~ 行きたくて すんごいすんごい キレイでした~

       相模湖 イルミネーション



ジングルベルなんかも流れてて もうすっかり クリスマスな雰囲気

モミの木
                  クリスマスだね


     光の海

                 青い世界


    イルカが泳いでる


         青いエリアは 光の海 ・・・ イルカが飛び跳ねてるように見えたよ~





   カートに乗って 緑のエリア そこには フラミンゴとかキリンとか くま トラ などなど
        でも カートに乗ってるから ブレブレにしか撮れない~

    緑のエリア



                     次は 宮殿?

     お城

                       中に入ると でっかいダイヤモンド~~~

    ダイヤモンド

       色々な色に変化して すごーくキレイ おまけに 天井がキラキラしてきれいだったのよ


            光のトンネル

                  トンネルを抜けると~~~ そこは~~~




                         お花畑でした~


      お花畑


     リフトに乗って


                   足元がレインボーのリフトに乗って頂上へ


レインボー


    あまの川?


                         虹の川なにしろきれい(笑)





         観覧車


    湖の光



                   愛の鐘を鳴らすと光が点く仕掛け 


              

   こっちもクリスマス



                 UFOも飛んできた

   UFO


                  そして 宇宙人が手を振ってくれた~~~

宇宙人


        夜の遊園地楽しいな~


光の迷路に入ったら ホントに迷っちゃって~~~ 他にいた2組と真剣に悩んだりして~(笑)
ヤバイどーしよーと思わず連帯感 やっとの思いで 無事に出てくることが出来ました

     高難度の迷路もありましたが 初級で迷っている私たちなので やめておきました
                     いやー 笑った笑った



       日帰り温泉施設もあるので イルミネーション見て 冷えた体を温泉で暖めるのもいいですね~
ウチは ワンたちがお留守番だったので お腹すかせて泣いているといけないので急いで帰りましたけど


  相模湖プレジャーフォレスト


         ペットの入園はOKなのですが リフトやアトラクションは入れません。
        頂上まではリフトに乗るしかないので ペットは上まで行けませんね~
昼間は どうなのかわかりませんが・・・ 昼間じゃ イルミネーションは見られませんね~~~

                 ワンたちは イルミネーションに興味ないかな(笑)


  相模湖プレジャーフォレスト これからの時期寒いだろうけど キレイだし楽しかったし おすすめでーす
 
スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 15:06:45|
  2. 流行り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八王子の紅葉 | ホーム | 歩け歩け飲み♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/975-ba90dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)