カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八王子の紅葉

先日 私の父のお墓参りに八王子まで行って来ました 父が亡くなって もう16年もたちますが
まだ昨日の事のようです。さよならも ごめんねも ありがとうも言えないまま・・・

11月6日が命日なのですが その日に行かれなかったので せめて11月中には~と。

戌年生まれで ワンちゃん好きだった父のお墓参りには
カレン 蓮 ひな たちを連れて 賑やかに行こうと計画していたのですが・・・あいにくの雨降り


この時期紅葉がとってもキレイだし 広い園内をお散歩するにはちょうどいいのですが 今回はワンたち断念。


というわけで 人間だけでお墓参り~~~ からの 紅葉狩り~~~

    八王子紅葉



                    真っ赤だね


            

          お墓詣り

                         ちゃんと お墓参りしましたよ~  

 


          あまりにも鮮やかで あっちもこっちもキレイで  少し救われます

   こーよー
   
                     紅葉
 



              こ~んなすんごいお墓の人も~~~

    すんごいお墓

 
         東京霊園


          冬が終わって春になる頃 また来れるかな・・・  桜の頃にね


今回 お天気が良ければ ワンたちを連れて お墓参りの帰りに高尾山に行ってみようと思っていたのですが
残念ながら雨だったのでワンたちはお留守番・・・

しかーし 私たちは 雨にも負けず 傘をさして高尾山に登って来ました~~~ 
春になって ワンたち連れて はたして高尾山に登れるのか 下見しておかなくちゃいけないし

という訳で  ママが 山ガール いや  ヤ・マダムになった高尾山登山の模様は 

                          後日に続く(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/11/23(土) 16:20:05|
  2. ワンちゃん お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やマダムになってみた | ホーム | 相模湖プレジャーフォレスト ILLUMILLION>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/976-bd7ac3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
