カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5周年記念&クリスマスパーティー

ジングルベル~ ジングルベル~  ハーイ皆さま      メリー クリスマス です

                      ステキなイヴをお過ごしでしょうか


我が家は カフェ エ カーネのクリスマスパーチーに参加してきましたよ 

              クリスマスツリー


                    カフェエカーネさんの5周年記念でもあります

       5周年記念
 

   このお店で 色々な人と出会い  いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って いっぱい食べて飲んで・・・
               素敵なお友達の輪ができました → 今年の一文字いれてみました(笑)





                  こちらの お二人のおかげですね 感謝しております

             主役のお二人
  
  カンパイです


                      さぁ  パーリナーイ の始まりです


まずは お料理から

ケークサレ

       サラダ


   クリームポテト

 鴨

      ムール貝

 トッピング

                    色々ソテー

     グラタン

 クレープ

        ケーキ


                  食べて飲んで ・・・いい感じに盛り上がっていますよ~


                     そして J子さんの演奏&歌に酔いしれたりしました~

              j子さんの演奏


              J子さん



              こちらのお姉さまも ステキな歌声でした

       涙そうそう


                   mamaものりのり

                       mamaさんもご機嫌で歌っております


           そして・・・ カーネのクリスマスパーティ といえば・・・ お待ちかねのビンゴ大会

                    噂では 蟹が3キロ当たるとか・・・

            ビンゴ大会

   一昨年は パパが1等賞当ててますからね~ 今年はママが頑張りますよ~


    注: ビンゴになった人から 箱の中に入ってる番号札を取り その番号がついている商品をもらう。
たとえ1番最初にビンゴになったとしても 1番ゴージャスな商品って訳ではないし 
番号が1番だからって 1番ステキな物って訳でもない。開けて見なくちゃわからないんですね~~~

     

                    
      まず Nちゃんが 早い段階で本人もビックリのビンゴに 「びっ びっ ビンゴ」(笑)

            なおちゃん (笑)
 
                         商品見たNちゃん 爆笑してる


                     その次は パパ なんかいいもの引いてきて~

              パパの商品

                             肉持ってこーい




                 K子ちゃんとママは 同じ63待ちで 同時にビンゴ 

交渉中

                        蟹を引くため 何やら 交渉中(笑)


                              しかーし 。。。

     マッコリセット

                    重さに喜んでるアタシですが 蟹入っていませんからー(笑)




                   そしてK子ちゃんも 蟹入ってなさそうだね~~~(笑)  

       たのしいビンゴ大会
 

                          今年も大変盛り上がりました

          明日もビンゴ大会あればいいのに~~~(笑) ビンゴカフェにしちゃうとか(笑)


                   今年も 楽しい美味しいクリスマスパーティーでした

                クリスマスパーティー終わり


      ブログを見てくださっている方にお会い出来たり 初対面の方とお話をすることが出来たり
   今回のクリスマスパーティーで また たくさんの方とご縁を持つことが出来てとても嬉しかったです

                  これからも どうぞ皆さま 仲良くしてくださいませ~



                               おまけ・・・

              ひなちゃんのおやつ
 
                   ワンたちのクッキーもありがとうございました
                        papa&mama お疲れ様でした 

                        さっ 次は忘年会かな
 
スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 13:33:20|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶 | ホーム | やマダムになってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/979-ac21d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
