カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族が増えたワン

新年 明けてからほぼ2週間・・・まだ お正月気分が抜け切れていない我が家です

そろそろ ランニングも再開したいけど~~~まだ寒いしな。
今年は 週に2日休肝日を作ろう と計画したのですが 何曜日にするか未だ検討中。。。
ブログも すっかり放置してしまっていました~

なんだか年の初めから ダメダメですね    さっ そろそろシャキッとしますかね


あっ でも 来年のお正月に「昨年のお正月は どこのおせちにしたんだっけ?どんなもの食べてたんだっけ~
と 必ず忘れるので
今更ですが・・・ 今年のお正月の食べたものだけだけ 記録に残しておきます


2014年 元旦


お節は グランパシフィックの洋食おせち (初注文)

            グランパシフィック

        2段重ですが いつもより少し量が少な目だったので  初 全部食べきれました 


                 後は だいたい毎年お決まりの物で過ごしました


         蟹 河豚もね


今年は 大にぃにが 元旦の夜にバイトが入ってしまいゆっくり家で一緒に飲めなくて残念でしたが~
その分 20歳になったちぃにいたんが ビックリするくらいお酒が飲めるようになっていました(笑)
毎日 毎日 自分のベッドにカレンを連れて行き 一緒にネンネして~
そんな姿を見ると お酒飲めるようになってもまだまだ幼いなぁ なんて思っていますが
 

そんなちいにぃたんも 明日成人式です これから 大人の世界でたくさんの経験をするのかな

そろそろ 私も ちぃにいたん離れをしなくてはいけない時がきてしまいました
そう 思うだけで 涙が出ます・・・ 



なので3チビちゃんたちには いつもいつも 「ずっとずっとママの赤ちゃんでいてね」とお願いしています

  今年もよろしくワン


                  あっ 気付きましたか~ 家族が増えました


               増えたワン

                        どの子が新入りちゃんでしょう~(笑)


                       今年もみんなで楽しく過ごすワン

                  今年も カレンファミリーと 仲良くしてくださいませ
スポンサーサイト
  1. 2014/01/12(日) 13:25:11|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイニングバー オープン♪ | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

待ってました(笑)

4ショットの写真を待ってました♪
先日はC家で美味しいお刺身をご馳走様でした!
今年もよろしくお願いします^^
  1. 2014/01/13(月) 14:11:49 |
  2. URL |
  3. keme #-
  4. [ 編集 ]

kemeちゃん♪

4ショット 随分じらしてしまいました~(笑)
その期間に 新入りちゃんに ビビっていた蓮が 
クンクンニオイを嗅ぐように進歩しました(*^。^*)
新入りちゃんは 歯石取りの時は きっとおとなしく出来ると思います(^^)v 
また 手巻き寿司ぱーちー やろうね!
本年も 色々色々~と よろしくお願いします♪
  1. 2014/01/14(火) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/981-f84bdbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
