カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ダイニングバー オープン♪

今週末1/25(土) お友達が逗子でダイニングバーをオープンします
JR逗子駅から 徒歩2分 新逗子駅からも 徒歩5分ほどの場所で 1Fがサンルイ島 の 2Fです

              お店の名前は    Adajio アダージョ

                 音楽用語では 速度標語ー 緩やかに

             ちなみに イタリア語では くつろぐと使われたりするそうです



                   アダージョの マスターとママです

            アダージョ開店

 穏やかで優しく いつもほっとする笑顔に包まれている ご夫婦の人柄が感じられるお店になる事と思います




                      こんな感じの店内

         店内の様子

カウンター席


                落ち着いたゆっくりできそうな 大人な感じでしょ


1人マックもできない私ですが ここなら カウンターで一人で飲んでいることも頻繁にあると思います(笑)




  お酒も色々

          夢のサーバー

        生ビール と スパークリングワインと 焼酎サワー 3種類が出てくる夢のサーバー

                    コレのミニ版ないのかな 家に欲しい・・・




                 サーバー設置となった日 お友達集合

    これからお店で出すお料理を あーだこーだと試食会 & 誰でも生ビールつげるようにと練習(笑)


               試食会


              どれがメニューに入っているかは 分かりませんが 
 何があるかは行ってみなくちゃ分からない  その日にベストなものが その日のメニューになるかな(笑)

             パパもお手伝い

           ウチのパパも 厨房のお手伝いしてます(元 コックさんなので)


          お料理 奮闘中


          聖子ママは お料理の腕 メキメキ上達しています  な はず(笑) 



         まだ オープンしていないお店なのですが・・・ もう すっかり楽しめています

        マリーナ友達


           息子たちの 成長が記録されているDVDを見ている私たち・・・



子供たちのビデオ
 
息子たちの成長を テニスを通じて何年も見守ってきた仲間・・・
キツイ練習 ランニング 試合に負けて泣いたり 大会で勝利する喜び  チームとして切磋琢磨して育ちました 
パパやママたちも 試合の度に 朝早くから 遠くまで よく行きました

            
どこのオウチの息子も 自分のウチの息子のように 可愛くて応援したくて 大好きな子ばっかり

            そんな チームの様子が 1枚のDVDになっているんです~
         家でも もう何回も見たDVDですが みんなで一緒に見て また ウルウルと・・・




        あっ 息子のビデオとかを無理やり見せたりするバーじゃないので ご安心ください
         


             マスター&ママの優しい笑顔に会えるお店です

    お待ちしています



         1/25おーぷん


             Dining Bar  Adagio   1月25日(土)15:00オープン
                      営業時間  15:00~24:00
                      定休日    水曜日 日曜日


                  逗子にお越しの際は 是非 お寄り下さいませ~
スポンサーサイト
  1. 2014/01/21(火) 11:57:32|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日ディナー | ホーム | 家族が増えたワン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/982-56b33b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)