カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

河津桜祭り

少し暖かかったり また 寒かったり・・・ そして 花粉も飛んでいるようです
春は何かと 忙しいですね~~~

春の訪れ速報 第一弾

               三浦海岸の河津桜 桜祭りに行って来ましたよ~

             桜祭りだよ


             タイミング バッチリ キレイな河津桜と菜の花 ちょうど見ごろです

               花より団子の皆さまも しばし お花見にお付き合いくださいませ~


      歩道沿いの桜

                           桜は続くよ


     満開
     きれいでしょ
     お花見中

                 テクテク




                            小松ヶ池公園


      小松ヶ池公園




               つながってるみたい


             池の前でポーズ

     たくさんのギャラリーの前でちょっと緊張しましたが みんなでちゃんとポーズができました


三浦海岸の駅前テント村では 軽食や飲み物 地元特産品(桜おこし 大根焼酎 桜どらやき)などが売っていますが
小松ヶ池公園の先にも ちょっとした屋台は出ています


              屋台

                  ジャンボフランク たこやき 焼き鳥  かわきものおつまみ

      もらえませんか?
           動けなくなっているグルグル巻きのカレンと蓮(笑)

                   何かこぼちて~
                       ママが何かこぼすのを ひたすら待つひなたん


             春のお散歩

            お花見ちまちた



            ひなたんと河津桜

               たくさんの人に いっぱい話しかけてもらって ナデナデしてもらって ~
                 今年 ひとつめの春を楽しんだカレンファミリーでした
  1. 2014/03/07(金) 12:42:29|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイラがコイツを守るんだ! | ホーム | 葉山 ピッツェリア み~つけた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/985-15745672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)