カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜は咲いたかな~♪

関東地方では この週末が お花見のピークでしょうか

我が家も先週 桜はどんな感じかな~? と ワンたちと一緒に葉山の南郷公園まで偵察に行って来ました

     桜は咲いたかな

 
               ソメイヨシノ


  カレンもお花見

     3ワンもお花見


        ひなたんはお団子



                     オイラにもちょうだい


チビちゃんたちは おとなしく座ってお花見~ なんて 興味ないのよね
早く あっちこっち行ってみたくて 落ち着きません


            早く早く~


       登りましょ


           オイラもやる気


                  ポカポカ陽気だし 頑張って 山登りしますか~

がんばるわん

                   ひなたん 途中抱っこでね


いつもは 入口から坂を登って 最後に階段を下りてくるルートを通りますが 今回は反対側から登ることに・・・

これが 間違いだった 長い登りの階段を登るのはきつかった~ 太ももパンパン

               歩いてます


                   ワンたちは 筋肉痛にならないのだろうか



                山登り得意です


           ヤマザクラは もう 葉っぱが出てきていましたが まだ 花も楽しめました

             山桜も咲いてる


  お花の近くで

                    眠くなったでちゅ

                               ひなたんは 眠くなってるでちゅ


              南郷のお花見


        ソメイヨシノはそろそろ終わりですが これから八重桜が咲きはじめますね
           八重桜も ボリュームがあって ゴージャスな感じでキレイで ママはとっても好きです~

                八重桜の時には お弁当持って お花見宴しよ~っと

スポンサーサイト
  1. 2014/04/06(日) 13:56:13|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春の宴 | ホーム | おつですな~(*^。^*)>>

コメント

こんばんは♪
最近その公園いってないなぁ。。。いいなぁ。。。
ドッグランあるんだっけ?

いっぱい歩いてカレンちゃん笑顔がかわいいねぇ~~
そうそう、筋肉痛になってない?
ママさんもわんたちも。
  1. 2014/04/09(水) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪
私たちも久しぶりに行ったよ~
ドッグランはあるけど 確か登録制で
会員登録するには 講習会に一度行かなきゃ
いけなかったような?
筋肉痛にはモチロン!脚も何故か腕も(笑)
  1. 2014/04/10(木) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/988-a21030e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
