カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

春の宴

暖かくなったなぁ~と思ったら またちょっと寒くって・・・ 久しぶりに風邪をひいてしまいました
のど痛&発熱 だるかった~~~ やっぱり 元気が一番ですね。


そんな まだ風邪をひく前に ポカポカだった日 テニスのレッスンした後に みんなでお花見をしました~

           大津公園



   移動中


       桜の木
                            まだ残ってる?


                 また来年 お花見しましょ



                                まだ かろうじて桜が残っていました




                        みんなで 1品持ち寄り宴です

       宴の準備

      みんなの1品

10人で持ち寄っているので 色々あって☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆  デザートのケーキまで焼いて来てくれたり


                    ママは 鶏手羽を甘辛く煮て持っていきました

        鶏手羽

               ひとつずつ


                食べやすいように ひとつずつ銀紙巻いて持って行きましたが 
        結局 銀紙の中まで手ベトベトになりながら 「美味しい美味しい~」って 食べてくれました

美味しいって言われると 嬉しいものですね~ でも 誰もアタシが作ったと思ってないようで 
「パパに美味しかったわ~ありがとうって伝えておいてね~」と 本当に料理出来るんですけどね アタシ。。。




      乾杯~



             春よこ~い


            歌えや~踊れ~と大騒ぎな団体ですが・・・ みんなで楽しいひと時でした                          
                              次は 何宴でしょうかね~ 
スポンサーサイト
  1. 2014/04/20(日) 13:35:31|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日ディナー | ホーム | 桜は咲いたかな~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/989-e12b1597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)