カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが!水猟犬

蓮は ママがキッチンでお料理していると 
何かおいしいもの 落ちてこないかなぁ と 足元でずっと待っています

その姿が可愛くて ついつい 何かあげたくなっちゃうママです  …( ̄▽ ̄;) )


         だいたい 落ちてくるものは にぼし 蓮の大好物だからね


                        早く ちょうだいよ

           20070916013330.jpg






                          でも・・・


       20070916013501.jpg





                 そしてボクは ついに決意したんだ。



        20070916013814.jpg





              快晴の空の下  蓮は 大きな魚を求めて海へ出た。

         E6B5B7IMG_0259.jpg



               

                        そして






           E38195E38293E381BEIMG_0086.jpg



           E38195E38293E381BEIMG_0087.jpg



           E38195E38293E381BEIMG_0077.jpg



          E38195E38293E381BEIMG_0091.jpg






             そうね お疲れさま 大変だったの


          25E32581259525E32582259325E3258125BEIMG_0089.jpg


               漁の模様は 明日お届けいたしま~す

          いちいち面倒な母さんを 許してやってくだしゃい  by 蓮
  1. 2007/09/17(月) 01:01:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<夏の終わりの海~感傷に浸る~ | ホーム | 両手に美団子☆>>

コメント

可愛い~&面白い(* ̄m ̄)プッ
蓮君大漁だね!秋刀魚美味しいよね
いつも秋刀魚焼いて食べて骨はス揚げにしてポリポリ食べます
続きも楽しみにしてますよん♪
  1. 2007/09/17(月) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

てやんでぃ~v-237
江戸っ子で~ぃv-91
みたいな雰囲気をかもし出している蓮君に拍手v-424
サンマを咥えて走り出す勢いかなぁ~と思いながらヒヤヒヤしていたのは秘密でっすv-278
  1. 2007/09/17(月) 12:36:10 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

れ~~~ん~~~く~~~ん~~~
もう~~v-408おかしすぎィ~~
お腹が痛くなるほど笑っちゃいました
最後の写真v-426
あ・アカンかなりあたしのツボにはまっちゃいましたぁ~~v-354

夫婦喧嘩の後に見えてしまうぅ~~~~
  1. 2007/09/18(火) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

さすが、蓮。
かっちょいい上に、転職かぁ?元の職業はたしかサーファーだったか?
カレンママの本がでたら、絶対買っちゃうよ。面白すぎ!

昨日の日記見て、リンが怒ってたばい。
俺のカレンに手を出すなってさ。
どうする?
  1. 2007/09/18(火) 01:53:32 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

うちのJOYさんもお魚好きで(魚でなくても)最近、近所のワンコショップで「天然お魚Set」なるものを発見!(ワンコ用)
中には今までのような<煮干し><まぐろスライス><かつお>から<たちうお>や<豆あじ>まで!!!!
<豆あじ>は7cmくらいあって齧ってる姿はネコです^^;
  1. 2007/09/18(火) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいe-459
一気に読ませてもらいました。
涙涙でした。
私も本当に辛くなり、思わずティッシュを・・・

わが子が怪我した時、どうしても自分を責めてしまいがちですけど・・
カレンママさん、大丈夫ですか?
ひなちゃん明日退院ですねe-343

私もひなちゃんの退院が待ち遠しいです。
早く明日にならないかな~e-266
退院後のレポ、待ってますね~
  1. 2007/09/18(火) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん

蓮くん 気合十分だったんですが
漁には出ませんでした~~~(笑)
漁に出なくても お魚屋さんがさんまをくれたのでv-238
でも 海で遊んできましたよ~v-219
イイカメラがあったら もっといい写真が撮れたかも(*≧m≦*)ププッw
さんまの骨って さくらさんが食べるの?それともワンたちv-236
  1. 2007/09/21(金) 10:12:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

私も 蓮なら「お魚くわえたどら犬~♪」になるかと思って 
シャッターチャンスを逃さないように緊張していたんだけど
思いのほか ビビリなようで・・
クンクンするのみでしたv-239
蓮くんには さんまのシャブシャブをあげましたv-229
うまかったワ~ン!!!
  1. 2007/09/21(金) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

いやぁv-356 ラブさんのおうちの夫婦喧嘩のあとのお役に立てるなんて・・・ 
光栄ですわv-354
次の夫婦喧嘩後の分も ご用意させていただきますねv-91
蓮くんは ママにいじられても じっとしていてくれるとっても我慢強い子ですv-221
いじられキャラと いうやつですかねv-414
  1. 2007/09/21(金) 10:20:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

ごめんごめん リンv-222
カレンの本命は リンだよ~v-238
最近会えないけど 
「会えない時間が 愛育てるのさ~v-266」って
いってたよv-22
近々 コスモス畑で密会しないv-236
蓮は サーファーはやめて魚屋のおっちゃんになるそうですv-91
  1. 2007/09/21(金) 10:23:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

そんなお魚セットやらが 売っているんですねv-238
なんか 人間のおつまみにもなりそうじゃないv-236(*≧m≦*)ププッw
早速 探しに行かなくちゃv-219
お魚食べてると 骨も強くなりそうな気がする~~~v-218
  1. 2007/09/21(金) 10:25:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

aikoさん

ごめんなさいv-356 悲しいお話でしたね。。。
でも ひなちゃんどんどん回復していますv-426
ひなは 小さいけど結構強いんですよ~v-414
また 元気な笑顔をいっぱい見せてくれると思いますv-411
心配させちゃってごめんなさいねv-406ありがとうv-398

  1. 2007/09/21(金) 10:32:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/99-95e60866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
