カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日ディナー

ゴールデンウィーク 皆さま楽しく過ごされていますか
多い人では 11連休とか あるらしいですね~ いいないいなぁ~ 
まぁ 「アナタはいつも休みみたいなもんでしょ」 と言われそうですが(笑)

そんな ゴールデンウィークの真っ只中 5月2日は 私の誕生日でして~
またひとつ 大人の階段をのぼってしまいました

めでたい歳でもないですが 人生の折り返し(どんだけ長生きしようとしとるんじゃ~笑)
ここから先は ちょっと油断すると 色々なことを忘れていってしまうかもしれないので
色んなこと(いいことだけ)を ちゃんと覚えていられるよう こころして物事に向き合っていこうと思っている次第であります。。。
もちろん 体のメンテもしなくちゃいけませんね  検診に行かねば・・・ だから 痩せねば・・・ 


そんな 気持ちもあらたなお誕生日の夜は 最近お気に入りになったお店で ディナーとしゃれ込みました


             プティパ


            オードブル

               筍のムース                  鴨とフォアグラのパテ
        春キャベツとイカとあさりのテリーヌ       金目鯛のカルパッチョ 日向夏のドレッシング


                  鎌倉野菜のサラダ

                                   鎌倉野菜のサラダ




       仔牛のヒレ

                            子牛のヒレステーキ




                 いちぼのステーキ

                            和牛 いちぼのステーキ



                デザート

                     そして Happy Birthdayのデザートプレート

                プティパさん 美味しかったです   ごちそうさまでした




        そして 1月にオープンしたお友達のお店 ダイニングバー アダージョ さんへ


             シャンパン

                 シャンパンをごちそうになってしまいました~

              乾杯~!


                    
                 皆さまに乾杯していただいて 嬉しい夜となりました


           また 今年も1年 楽しく楽しく ・・・ずっと笑顔で過ごせますように 
                      皆さま どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 16:46:20|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲みすぎ食べ過ぎ | ホーム | 春の宴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/990-5a5d9d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
