カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーちゃん 3代目誕生

先月 我が家の烏骨鶏家族に ピヨコちゃんが誕生しました

最初の頃は ちゃ~んと雌鶏が タマゴを温めて 生まれてからも お腹の下でずっと守って・・・と
けなげに子育てしていたのですが 最近は タマゴを温めるまではするのですが ギリギリになってやめてしまったり
産まれてからは 面倒を見ずに 育児放棄 をするようになってしまいました

なので最近は 我が家の中 にぃに留守中の部屋で 電気アンカでタマゴを温め 誕生のお手伝いをしております 

で、 めでたく 先月 ちっちゃなピヨコちゃんが産まれました 

ピヨコちゃん誕生

    アップ

      大きい声で ピーピー鳴いて とっても元気です けっこうベッピンさんでしょ

ちょこちょこ歩いては コテっと転んで ひっくり返ったり  超かわいい

コテって


おちり

                          こっちおいで

                            そして おちりがなんとも言えずに 可愛い


              この子で お部屋で産まれて元気に育ったピヨコちゃんは3羽目となります

産まれて1か月 ご飯もよく食べて 元気いっぱいなので 先に産まれた1代目 2代目と一緒にお庭でお散歩



         この3羽が にぃにの部屋で産まれた 正真正銘 我が家生まれの子たちです

         我が家うまれ3

兄弟3羽

お部屋の中で 甘やかして育てたこの子たちは 鶏小屋に入れて 大きくなった今でもやっぱり人間になついていて 
私たちにくっついて歩き 離れると 慌てて追いかけてきます

そんな姿を見ると 本当に 「鶴の恩返し」 的な事があったとしても不思議ではないと思ってしまう私(笑)

                           パパもママも酉年だしね

仲良くしてね

見守って~

                        大小


徒競走



             立派になって


かっこいいね~

                     とばないけどね


                大きくなーれ


            さぁ 増え続けるカレンファミリー どこまで大所帯になるんだ~~~
  1. 2014/06/10(火) 12:28:36|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都旅行~ | ホーム | 可愛すぎるお誕生日ケーキ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/994-0636aebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
