カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイン テイスティングパーティー

少し前の話になってしまいますが~  

       サンセットを見ながらの ワインテイスティングパーティーに参加してきました


             葉山まりーな

今回の会場となったのは このお店

グリーンポイント


葉山

        お食事しながら 10種類のワインをあれこれ言いながらの テイスティング 

          ワインリスト


          ワインの説明を聞き~ 飲んで~  自分の好みや点数をこのシートに書き込みます




こちらが a dayさん(主催者さん) 
12名の参加ですが ひとりづつペースが違うにもかかわらず 間違わずに注いでくださいます すごい。。。




           aday


                   かんぱーい

みなさま


      お料理


               オードブル

               とうもろこしのスープ

                         ピザ

         赤ワイン

                      しらすピザ

          お魚

                         デザート


                 写真 みんなボケてる~ 酔っぱらってたのかな


           すっごく楽しいメンバーで おしゃべりが尽きない 楽しい夜でした

      集合


         赤や緑のお洋服の方が多いのは

     この日は イタリアワインのパーティーだったので 
     あらかじめ イタリア国旗に使われている色が入っている服を着て来てくださいね 
     の お約束だったので~す  洋服選ぶところから ワクワク と 楽しいパーティーでした

            また 近いうちに お会いできると☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆ です


                           サンセット見なかった
スポンサーサイト
  1. 2014/08/11(月) 18:20:59|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<京都旅行~♪ 清水寺 三十三間堂 | ホーム | 8歳になりました~♪>>

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
  1. 2014/08/19(火) 16:06:10 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/997-17e6ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
